SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

胸のあたりがチクチク

日記

扇風機をかけたまま
伸びてきた前髪をカットカット♪

ラフな格好でやってたせいか切り終わってから胸のあたりがチクチクする。

鏡で見てみたらデコルテから胸の間までか結構短い髪の毛が!
汗ばんでて拭いてもとれないから仕方なくシャワー

朝ヨガで汗かいてシャワーしたのに
本日二度目のシャワー

ま、さっぱりしていっかw

キレイキレイなったし。

  • SAe

    SAe

    2018/07/17 06:08:44

    >ねぎ丸さん
    弱めのエアコンと扇風機です〜
    からだがひえるのは良くないとおもって...

    気をつけてやってたんですけどやっぱり扇風機の近くでカットするのはやめます〜w

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/16 23:20:06

    ラフな恰好だったのもさることながら、扇風機の風で髪の毛が舞ったんじゃなかろうかw
    ちなみに、流石に扇風機だけで凌いでるってことはないよな??

  • SAe

    SAe

    2018/07/16 19:18:29

    >みことちゃん
    わたしらしいっていうのはやっぱり
    おっちょこちょい
    よね(>_<)
    楽しんでいただけたら幸いでござる

  • SAe

    SAe

    2018/07/16 19:16:34

    >どもんさん
    なるほどってw
    またエッチな想像したんじゃないでしょうねー( `ー´)ノ
    うぶぶ

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/07/16 18:59:13

    さえちゃんらしいな(。-_-。)

  • どもん

    どもん

    2018/07/16 18:29:37

    なるほどwヾ(●´∇`●)ノ