LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夕立・・・

日記

今日も暑かったですが、
夕方に突然夕立が・・・^^;

でも、そのあと
あまり涼しくならなかったですね・・・^^;

いつまで続く、この暑さ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/19 23:39:45

    みのちんさん
    内陸は暑いですね・・・^^;

  • みのちん

    みのちん

    2018/07/19 22:14:15

    15日の夜中、群馬を通って長野まで行きました♪
    群馬も長野も思った以上に暑かったです^^;
    帰りに日中通った埼玉は更に、これでもかと暑かったですけどwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/17 23:18:12

    >ALL
    群馬は夜になっても暑いです^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/17 20:39:47

    夕立=涼しくなるはなくなったんですね。。。。

  • くりん

    くりん

    2018/07/17 04:36:50

    夕立、私の方は全然ないです… (^_^;)

    本当、ちょっと暑すぎですね… (,,-_-)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/07/17 01:18:06

    こっちは田舎なんでよく夕立になるよぉ( ´ー`)