✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こんな事ばっかりでは、たまりません。財布忘れの私

コーデ広場





昨日は、この猛暑の中、




(日中、こんなに暑いのではたまらないので・・・)




日が落ちた後、夕方になって、久しぶりに、ちょいと、ちょいと、




品川にお買い物に行こう!と思って出かけると、




しかし、あれですね。




品川という駅を下車して、WING高輪の辺りに出ると、とにかく、




いつの頃からか、とにかく、あの街はMalaysia,一色であり、




とにかく、Malaysia感,満載であります。







しかし、私も久しぶりで、とにかく、品川でお買い物をサッサと済ませ・・・





などと思っていたら、自分のエコバックを覗いて見ると・・・・






GA============================!!!!!!!!





大変だ!お財布を家に忘れてしまったじゃーないかっ!!!!







えっ?!





なんだ?!結局、何も買わずに帰るのか・・・・(*_ _)





で・・・・




もじもじしていても、仕方ないので、諦めて帰宅しようとすると、





横から、突然、ドン!とぶつかってさらに、人の脚を蹴っ飛ばして来る





ヤツがいるので、私も怖い顔をして、睨みつけてけると、






「あれ?!だいじょぶですか?すいませ~~~~ん!ゴメンね!」






と、口先だけは、驚く位,感じよく、その男性の話かけ方では、まるで、偶然





ぶつかってしまったけど、大丈夫ですか?という雰囲気を漂わせて話かけて





来ましたが・・・・





その人の、服を見たら、紺地に小さい細かい水玉模様のシャツを着て、





髪の毛は茶色で、私は、その人がどこの組合か、すぐ気が付き、





ガンを飛ばすように、怖い顔をしておいてヨカッタ・・・(*^_^*)




と、思いアイツです。





竹橋のヒューマン・ドックに居た「戸井だ!!!」





しかし、あそこの職場は、ホントに何回も言いたかないが、とにかく、





脚くせが悪くて大変だ!





昭和の頃の時代は、知りませんが、どーも「牡牛班」は同性も異性も、





上品と言われたそうな人が多いけど、どー堪えても、とにかく、足癖が悪くて





あちらの班と一緒にされると、いつも、ぶったり蹴ったりで、






それで、「上品と言ってくれ!」もないもんだ!





で、特に、ウチの班は(どこもだけど!)被害者にされるので、





たまったもんじゃーありません!





とにかく、掃除でも無いので、家に財布を忘れた上に、さらに、「戸井の作り」





に蹴っ飛ばされ、早く死んでくれればいいのになぁ・・・戸井。





などと、いう思いに駆られながら、せっかく出かけたのに、お茶一杯





飲めずに帰って来た、私でありました。






ふみふみ・・・・