えいむ

暑さで線路もシヌw

日記

 この前、家の最寄り駅から先、温度異常で線路点検するから運休、て、出先から危うく帰れへんようになるとこやったw

 途中で行き先変更になって最寄り駅まで行ってくれるようになったさかい、帰れたけどな、ほんま、このところの気温は変やで。

  • カズジャック☆

    カズジャック☆

    2018/09/25 21:38:57

    お久しぶりです~

  • えいむ

    えいむ

    2018/08/22 12:58:55

    >カズジャック☆さん 今度はダブルで台風、て言うてますしねぇ。もう、ほんまに台風いらん! て叫んで消えるんやったら叫びたいくらいですわ。

  • カズジャック☆

    カズジャック☆

    2018/08/21 19:46:57

    最近猛暑になったり台風になったりで大変ですよね・・・

  • えいむ

    えいむ

    2018/08/06 12:20:19

    >希望さん ほんまですわ。今度は水の足りやんところも出てきたみたいやし、はよう、落ち着いてもらいたいです。

  • 希望

    希望

    2018/08/05 09:16:10

    毎日暑いですね。
    早く落ち着いてくれるといいです。