ゆきみん

熱帯夜・・・それと・・

日記

今日も・・・また猛暑か?( ;∀;)昨日よりは雲多めながら、
涼しくもならずに・・・夜は熱帯夜だったし。まいります。(;^ω^)

なので・・・ついつい、水分、冷たいものが欲しくなり・・・
お昼は、トマト、プチトマト、野菜生活のグリーンスムージー、アイスコーヒー。

いかんなぁ。(;^ω^)

それはおいといて・・・TBSの日曜9時の新しいドラマ
「この世界の片隅で」観ました♪

アニメの方は、先日観てたけど・・・改めて、そうだったのか!?と
とても納得してしまった♬(^_-)-☆

素朴だけど・・・戦時中だけど・・・その時代に生きる一人の女の子、
女性か・・・の話です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/18 15:29:17

    ☆ももちゃん、TVerで見られるよ♪アプリの。

    ☆菜乃さん、歯科行けましたか?(;^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/17 21:15:41

    TV無いんだ~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    冷たい野菜だけではダメダメ!
    温野菜ならいいけどね~~~
    体を冷やすのは良くないよぉ~~

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/17 17:10:36

    TVをいまみるきになれません
    痛さしかありません・・・