黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

お題:好きなアイスの味

グルメ

やっぱり抹茶です!
しかもハーゲンダッツ限定w

あとは雪見だいふくもすきv

  • 黒猫

    黒猫

    2018/07/19 14:44:49

    オレンジブランさん
    私がハーゲンダッツ信者の所為かもしれませんが、抹茶といえばハーゲンダッツです!w
    季節感あるものも良いですね^^* 期間限定とか言われると心躍りますw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2018/07/19 07:11:24

    え、抹茶味って 定番ぽいのに、そんなに違うのですか。
    食べてみようかな・・むらむら。

    ハーゲンダッツだと、季節限定ものを たまに食べます。
    桜の葉の塩漬けが 入ったものとか、白桃とか。
    やはり お値段がよいので 特別感のあるもの狙いにー。

  • 黒猫

    黒猫

    2018/07/18 21:30:12

    ユーラチカさん
    好きな味たくさんですねw 私はただのミントのみも美味しかったです。キャラメルとマカデミアナッツ美味しそうです^^*

  • ユーラチカ

    ユーラチカ

    2018/07/18 18:35:53

    訪問ありがとうございます!

    アイスの味…。
    好きなのありすぎて…。
    でも今までで一番美味しかったのはハーゲンダッツのキャラメルとマカデミアナッツです!あとはチョコミントも美味しかったです。抹茶も大好きですー!やっぱりハーゲンダッツは格が違う、と思いました(笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2018/07/18 11:16:10

    さつまいもさん
    わかります。ハーゲンダッツのグリーンティーがベストですよね!
    ありがとうございます。

  • さつまいも

    さつまいも

    2018/07/18 11:10:33

    私も基本的にアイスはなんでも好きですが、
    ハーゲンダッツのグリーンティーに勝るものはありません!