みゆ

「ネタ屋」~海の日会①カフェにて~

サークル

先日、海の日会がありました。

水着かな?とも思ったのですが、なんとなく水着はアバでも照れがあり…
浮き輪がないと泳げないペンギンで行ってきました(*'ω'*)

実はこの姿、泳ぎに行く時の、いつものコーデだったりしていますw

そう言えば、イカセット一回も着たことないなぁ・・・
何かの機会があったら着てみよう!と思うのでした。。。(;^ω^)






  • みゆ

    みゆ

    2018/07/18 07:02:34

    ☆ばしを さま☆

    イカ会、あったのですね。
    先日、イカ姿を見て、すっごく涼しそうに見えたの。
    夏にはぴったりと!
    機会、ないかなぁ・・・(。´・ω・)

    そうそう、かなりのガン見かと( *´艸`)

  • ばしを

    ばしを

    2018/07/18 02:08:11

    イカ会ってのもあったよ!!w

    なんか、真ん中のサメに食われてる人がとなりの
    ぐらまーな方に見とれて、身体が斜めになってるようないないような!?!?