アミ

お庭の表示拡大の確認

日記

そうだ! 今日からお庭の表示が拡大されたのね?


お庭に出て、-画面にしたら


こんなん撮れました~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 

なので、キャッシュクリアをまたやりました。

次は大丈夫でした~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ちゃんと本物の天の川が下までつながって見えました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

何かある度にキャッシュクリアかい?

F5だけじゃダメじゃんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 

ビックリした(@ ̄□ ̄@;)!!

  • 翠

    2018/07/20 09:49:45

    キャッシュクリアしてから、どうやって一画面にするの?

  • 翠

    2018/07/20 09:48:26

    えーー
    やってみよう~

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/07/19 10:46:36

    まだ 天の川 見られるんですね!
    今年 見てなかったから 嬉Pぃ~~~♪

    って 夜になったら 忘れてる可能性もありな
    σ(*・Θ・じゅ)あたくし♪ww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/07/19 09:44:58

    すごい!オーロラみたいですね!
    これはバグなんですか?でもすっごくキレイです。
    天の川今年見てないのでチャレンジしてみます。
    F5でキャッシュクリアいかない時多いですよね?最近いろいろ小難しいw

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/07/18 16:34:49

    これは正常値ではないのね?
    すごいね。貴重な画像だぬ。

    そうそう。F5全然使えないよね。

  • 風月

    風月

    2018/07/18 16:18:18

    天の川の虹!!吃驚しますけど、綺麗ですね~!

  • にゃお

    にゃお

    2018/07/18 15:04:59

    わあ!こんなになっているんですね!
    inしたばかりだから、お庭見てみよう!
    ありがとう♪(人´∇`*)

  • まいご

    まいご

    2018/07/18 14:45:50

    これは、、、上半分と下半分が違う感じなんですね?
    屋根切れてるし…。
    キャッシュクリアしないとこんなん撮れるんですね!?(笑)
    私のブラウザは、キャッシュクリアするまで表示してくれません~。
    え?なんで?あ、そうか拡張か~と、仕方なくキャッシュクリアしました。
    今日は写真を撮ろうと虹を待っていましたが、ダメでした…。ガッカリ(´・ω・`)

  • onpu

    onpu

    2018/07/18 02:23:33

    暗雲立ち込めてる
    って感じですね (^_^;)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/07/17 23:44:54

    凄い画像ですね!
    天の川の形が前と変わってるようですよ^^