✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

世界共通なのか知らないが、日本人と役所は最悪!

コーデ広場






とにかく、「勝手過ぎる!」の一言に尽きます。






世界共通なのか知らないが、






やっぱり、日本人と日本の役所は、勝手過ぎる!






自分達ばかり、先しかなく、後に回された人の事など、知らん顔。






都知事も、総理大臣も、一般の国民に「何でも運んでもらって」






出来た話は、我々から・・・・






勿論、後の人の事など、お構いなし!






実際には、「そこいらにウンコしろ!」 「ゲロ吐け!」 「まんこ!まんこ!」






心配しなくても、アンタ達みたいな集合体なんか、好きじゃーありません!






(好かれているのか、勘違いしているのか、誰も、お前らの事など、好き





じゃーないし!憧れていません!)






それに、そーいう集合体と、接近すると、「こちらの方が」優雅さが失われ





大変、迷惑ですね。






(自分達が、ガラが悪いのは勝手だけど、こっちが迷惑!)





それで、ミョーに、夫でも、無いのに、のこのこと、ベタベタと、





ネチョ~~~~と、ストーカーされても、誰だって迷惑です。





これ以上は犠牲にはなれませんからねっ!







最近では、お調子だけはいい、一般階のオッサん達は、







「これはさぁー、内容的に、もう俺たちにではなく、上層階のお願い役人の





ツラが好きな、上の人に言ってよ~~~~~」






だそうで、えっ?!!!誰?





何だ、「山本さん!あなたに直接、話せ!」だって!





給料でも、何でも。





ついでに、呼んでも無いのに、人の生活に「踏み込んで来る」






中村泰一!お前の病気が治らない限り、人類は滅亡の道を歩むのっ!






わかった?!





こっちでは、呼んでません!





二度と来るなっ!(こっちは、拓殖大学じゃーないぞ!!!)