yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

次は、ライム

日記

ライム
グリーンですね。

持っているものの色が、偏りすぎ、

緑のものがなんにもない。

緑に合いそうなもの。。よくわからないので、なんとなくコーデになりました。

  • yona

    yona

    2018/07/19 05:12:42

    マキさんへ

    うふふ。。
    マキさん、今回のデザインは、本当に、男性デザイン、お気に召さないようですね。
    次回に期待しましょう。

  • yona

    yona

    2018/07/19 05:10:26

    haruさんへ

    ありがとうございます。
    半分まで到達した気分です。
    が、次はスイカのビーチボールとかもらう予定。
    合わせるアイテムがないって、一緒のアイテムをもらえばいいんだときがつきました。

  • マキ

    マキ

    2018/07/18 09:00:15

    いいないいな!
    メンズキャラのはつまんない・・・

  • haru

    haru

    2018/07/18 07:57:00

    ライムのお洋服もとても綺麗な色ですね♫
    とても似合っています(*´∇`*)