SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

つり革

日記

電車で私の前の前に立ってた人。
降りる気なかった駅で後ろからの圧力に負けてホームに降りることになったのは仕方ないとして、
つり革掴んだまま前に押されたせいかその人が離したつり革がブランコ状態で私のおでこに!

うぅ(/ _ ; )朝から災難だ!

しかもコーン!っていい音がしたぁ(>_<)
幸いアザとかにはなって無さそうだけど
わたしスグにアザになるから気をつけなきゃ。

つり革怖い(´-`)

  • SAe

    SAe

    2018/07/18 20:37:51

    >みことちゃん
    いたかったよぉ(>_<)
    それにしてもいい音がした。
    やっぱり中身が空っぽなのかもw

  • SAe

    SAe

    2018/07/18 20:30:05

    >どもんさん
    まじよ まじ!
    でももう大丈夫b
    何ともなってないから。

  • SAe

    SAe

    2018/07/18 20:29:15

    >ねぎ丸さん
    ねぎ丸さんは自転車通勤なのね。
    カッコいい自転車なのかしら(*'▽')
    バンドに自転車に・・・
    なんだかカッコいいライフスタイルですね。

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/07/18 18:16:24

    さえちゃん!

  • どもん

    どもん

    2018/07/18 16:18:24

    まじか!
    大丈夫かよ〜

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/18 12:26:32

    東京の通勤ラッシュてやばいねんな^^;
    俺みたいに自転車通勤しよう!笑