ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

富士急ハイランド

レジャー/旅行

周りに絶叫系得意な子がいなくて諦めていたのですが、

ようやく富士急ハイランドに行けました。7/11に。

先にいうとビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンがいかに楽しいのか分かりました。

富士急ももちろん楽しかったです。
ただ、後遺症が酷くて…(*_*)
スタート直後に時速180出る(ドドドンパ)は止まる時に脳が揺れ(笑)赤ちゃんの揺さぶられ症候群?とはこういうものかもと痛感。
最高速度130キロ出る(フジヤマ)も首を支えるバーがないので、不安定で痛くなるし!

また乗りたいと思ったのは落下角度121度(高飛車)のと
総回転数世界一(ええじゃないか)ですかねー。
後者は靴が飛ばされるかもしれないので、ほとんどの人が脱いでるくらい回転します。

全部怖くはなくて、一緒に行った子におかしいと言われました( ̄∇ ̄)

絶叫系はブンブン振り回され、「これでもかー!!」と遊ばれているような気分でした。満足です(^∀^)

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2018/07/24 09:16:16

    あれまぁ、大好きでしたか!なんとこちらにもいらっしゃるとはΣ(・・
    絶叫たのしーですよね(>∀<)

    ドドンパで気絶しかけたなら、ええじゃないかはひん死かもしれませ…(; • ̀д•́)
    入場料無料になりますし、いざ挑戦を!

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2018/07/22 17:22:27

    なんだー
    富士急行くなら誘ってくれればいいのにー(笑)
    高飛車とええじゃないかはまだ未経験ですが
    ドドンパで気絶しかけたことがありますが
    絶叫系大好きです。
    TDRは安心して乗れる系が多いですよね。
    まぁ、どちらがいいのかは個人差がありますね。