yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ちょこっとお買い物

日記

冠とサンダル購入しました。

ドレスも買おうかと思ったけど、お財布と相談して、二点のみ。

  • yona

    yona

    2018/07/20 06:19:57

    みいちゃんさんへ

    リアルじゃ、どうやって履くの?ですが、ここだと、自由自在です。
    上手につかいまわせるといいなぁとおもってます。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/07/20 06:03:57

    サンダル、
    おしゃれな形ですね^^

  • yona

    yona

    2018/07/19 12:10:03

    haruさんへ

    青系が好きなので、いい感じにできたかな?と思っておりました。
    お褒めいただき、ありがとうございます。

    好きなものばかり集めていると、なかなか自分の殻から抜け出せないです。

  • haru

    haru

    2018/07/19 10:08:51

    涼しげでとても素敵なコーデですね♫
    水色と金色の組み合わせは とてもゴージャスに見えます(*´∀`*)