色ガチャ第2弾
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:49
5月に貰った色ガチャチケット・・・第1弾では2枚しか使わなかったので、とりあえず残りの3枚使ってみました。
結果は・・・
ハート王国のふわふわマジック
もののけ妖気のゆらゆら炎
オズの国を旅するゴンドラ
と、今回も無事ダブリ無しでした。♪
でも・・・
ふわふわマジックとゴンドラのポジションが被っているため、一緒に使えないって・・・(◎_◎;)
ちなみに、ゲット出来ませんでしたが、目玉のドラゴンも同じポジションのようです。((+_+))
あと、5月分のログイン特典の色ガチャチケットも、期限90日だと次回は厳しそうだと思い、そちらも使う事にしました。
でも、第2弾はあまり好みでない為、第1弾を回しました。
カーディシャンが出ました。
こちらもダブリではないので、とりあえず良かったです。♪
手前にカードを持っていますが、手前持ちのアイテムも持てるんですね。!(^^)!
とまと
2018/07/24 23:59:55
>もものけ姫さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。(^o^)/
はい。新しく色ガチャというのが出来ました。
今回はその第2弾です。♪
そうですね。あとちょっと早かったら、黒ガチャチケットをゲット出来たのですが・・・(◎_◎;)
でも、白ガチャチケットが色ガチャチケットに変わったので、毎月のログイン特典でもゲット出来ます。!(^^)!
もものけ姫☚
2018/07/24 23:45:13
なんだか新しいガチャも出来たのですね!
ちょっと来ない間に変わっていることがあって驚きです。
素敵なアイテムをゲットされたうようで羨ましいです!
あと5日早くこれば私もチケットもらえたのに~と地団駄踏んでます(笑)
とまと
2018/07/22 23:01:12
>葉月~♪さん
コメントありがとうございます。
カーディシャン・・・実はフリマで応募があったのですが、断っておいたので良かったです。(#^^#)
ゴンドラ良いですよね。(^o^)/
私もこれほど使い勝手が良いとは思っていませんでした。
ゲット出来て良かったです。♪
とまと
2018/07/22 22:55:59
>ユアさん
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
はい。Pガチャはチケットしかやらないと決めているので、これ以上アイテムは増えませんが、そう言っていただけると嬉しいです。!(^^)!
ゴンドラ良いですよね。(^o^)/
私もコーデしてみて、合わせやすいと思いました。♪
特に今回の宝さがしイベントとは相性が良いようですね。(#^^#)
葉月~♪
2018/07/22 11:58:00
とまとさん、ありがとうございます~(^^♪
ゴンドラ・カーディシャンどちらも似合っています
私は出ませんでした
120ぐらいで手をうって欲しかったなー爆
ユア
2018/07/22 10:40:18
とまとさん、素晴らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またまた、アイテムが増えましたね^0^
師匠がこれからどのように、コーデしていくのか
楽しみな毎日・・・><
毎日これなくなってますが;;
楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゴンドラとてもとてもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とまと
2018/07/21 23:59:01
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。
はい。無事ダブリなくアイテムゲット出来て良かったです。!(^^)!
一緒に使えないとガッカリしてしまいますよね。((+_+))
そうですね。今回カーディシャンも手持ちアイテムが持てるようになったりと、改善もあったようなので、これからの改善に期待ですね。♪
スマホ・・・直ったようで良かったですね。!(^^)!
眠り姫
2018/07/21 23:54:39
こんばんは(o^-^o)
色ガチャチケット、ダブらずひと安心ですね♪
一緒に使えないアイテム、私もガッカリすることがよくあります。
意外なものが同じポジションだったりして、え?みたいな(T_T)
今後改善されたらいいですね。
あと、スマホ無事復活しました(o^-^o)
お気遣い頂きどうもありがとうございます♪
とまと
2018/07/21 23:32:44
>ゐんどかりーさん
コメントありがとうございます。
はい。ダブリが怖いので、1つのガチャで3回くらいまでしか回せません。((+_+))
無事アイテムゲット出来て良かったです。(^o^)/
ゐんどかりー
2018/07/21 16:17:35
ダブらないってラッキーですね!
とまと
2018/07/20 23:20:57
>さやかさん
コメントありがとうございます。
はい。ダブらなくて良かったです。!(^^)!
今回の色ガチャはそれほど好みのアイテムも無いので、もうすぐゲット予定のログイン特典のチケットも使わずにとっておこうと思います。♪
とまと
2018/07/20 23:19:09
>あいうえおさん
コメントありがとうございます。
はい。無事ダブリ無しで今回の色ガチャは終了です。♪
そうですよね。ゴンドラとふわふわマジック一緒に使いたかったです。((+_+))
おお~⁉(@_@)
オリジナルのカーディシャンは、手前持ちが持てなかったのですね。
改良されていて良かったです。(^o^)/
とまと
2018/07/20 23:16:36
>マロンさん
コメントありがとうございます。
はい。ダブらなくて良かったです。!(^^)!
そうですね。チケットでゲットしたアイテムもフリマやリサイクルで使えると、ダブリも困らなくて済みますよね。♪
マロンさんも、ふわふわマジックゲットされたのですね。
ハートがいっぱいで、ステキなアイテムですよね。(#^^#)
とまと
2018/07/20 23:14:11
>St.bonoさん
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
無事ダブる事なくアイテムゲット出来ました。!(^^)!
bonoさんは、服2着ですか~⁉(@_@)
服2着でも、ニコ店の%は上がらないので、ちょっとキビシイかもしれんせんね。
.さやか
2018/07/20 20:40:38
ダブらなくて良かったデス(*´ω`)(´ω`*)ネー
あいうえお
2018/07/20 11:49:05
ダブり無しよかったですね(^▽^)
ゴンドラとふわふわマジックはアイテムの相性がよさそうだから
一緒に使えるとよかったですよね(^^;
オリジナルのカーディシャンは手前持ちのアイテムが持てないから
(オリジナルと色第1弾の両方を持っていたので確認してみたら、やっぱりそうでしたw)
色ガチャのカーディシャンでは改良されていたんですね(^ー^)
マロン
2018/07/20 09:51:14
だぶりがなかったらほっとしますよね(^^)
チケットで出たアイテムもフリマプレゼントできたらいいんですけどね(^^:)
ハート王国のふわふわマジックは私も出ましたよ ♪
St.bono
2018/07/20 04:47:55
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoは服が2着でニコ店が厳しいんだ・・・