ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お月見~。

日記

小さい頃は、ちゃんとお月見してました。

お団子も作って、ススキも飾って・・・・・・・・・・。

でも、今ではめっきりしないですね~。

敷地内にはススキの木?草が生えていますが・・・・・多分どこからか根っこごと取ってきたのでしょう~。

↑又、こいつが草みたいで邪魔なんですけど~★

そんな情緒も何も有ったもんじゃない今日この頃です。

すまん、書くことが出てこない・・・(--);;;

  • hana

    hana

    2009/10/05 15:37:00

    同じく出すwwww.

    銭湯に行ったら直るかな?と思って銭湯の露天でお月様見ましたww。

    でも、毎年「月見」は雨が多いのに今年はめずらしい?七夕とほぼ同じだよね★

  • かりん

    かりん

    2009/10/05 15:20:09

    具合悪いのに 道に出て お月様は ちょっと見ました(^^)

  • hana

    hana

    2009/10/04 21:15:25

    じゃあ、来年だね★^^♪/*

    でも、今日のお月様はまん丸だよ~★●

  • マニー太郎三段腹

    マニー太郎三段腹

    2009/10/04 18:15:56

    した記憶がないwwww
    お団子食べた程度かもな(´・ω・)

    今度一緒にやろっか?w