ゆきみん

地獄か・・・

日記

今日も・・・の前に夕べ、まともに寝たといえない。(;^ω^)

とにかく、二階の南西の寝室が異常に高温で・・・窓全開でも、まったく風もなく
く、苦しいと温度見たら・・・31.7℃って。((+_+))

それでも扇風機まわして・・・ダメ。寝られない。(;^ω^)
そんな感じのまま・・・朝まででしたわ。いつ寝たのかわからない。

今夜またそうだったら・・・次女の部屋でクーラーかけて寝ます。(;^ω^)

今日も・・・暑いよきっと。朝から外は、地獄のようだもの。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/23 15:34:47

    なんとかだいじょうぶでした。(;^ω^)

  • りむ

    りむ

    2018/07/23 13:24:32

    こんにちは。夜でもクーラーなしでは熱中症の危険があると言いますね。
    睡眠不足だと ますます体力が削られそうですね^^;
    娘さんの部屋でゆっくり眠れたでしょうか。体調に気を付けてくださいね✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/07/22 19:17:55

    救急外来で点滴をと思ったのだけど
    待つ時間が辛く帰宅しました^^;

  • あんず

    あんず

    2018/07/21 16:21:49

    1日ほとんど クーラーです。
    冷えピタとかも有効とか聞きますが・・
    気を付けてくださいね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/21 15:49:41

    ☆ユリエさん、わしも基本的に扇風機がいいのですが・・・今年の暑さは半端なく。(;^ω^)クーラーつけてます。

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/07/21 15:32:34

    こんにちは。
    今、35.9℃です。3時半で、一番暑い時でしょうか。
    扇風機でしのいでいます。私はクーラーはあまり好きでないので。
    でも今回はそうもいっておられませんね。時々使います。