heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

Tanks!浴衣コーデ❤

コーデ広場

お友達のYさんからぁ。。。^^b


素敵な浴衣団扇を頂きましたぁ~(ˇ◡ˇ)

この浴衣のPINKゎ持っていたんですが。。。

Whiteゎ持っていなかったので嬉しいですぅ

夏らしい爽やかで可愛い浴衣ですぅ

大事にコーデさせて頂きます゚(◜◡‾)(‾◡◝)ネー

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/07/22 02:16:58

    可愛いですね^^
    私もミニ頂きました♪

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/07/21 21:27:32

    お。可愛いねぇ❤
    涼やかで素敵だ(●´ω`●)良かったね〜^^

  • heon

    heon

    2018/07/21 18:25:53

    >YUちゃん^^안녕♪
    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ~♪持ってるのね。
    今度おソロしよぅ~^p^*

    >ゆきやちゃん^^あんにょん♪
     そそ~団扇とぉソロでいい感じだよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 うん
     お褒めの言葉(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ。

    >もみじさ~ん^^あんにょん♪
     そうですね~w生地触れたらぁ~^^
     さらさらしてて気持ちよさげですよ゚゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)b

  • もみじ

    もみじ

    2018/07/21 18:20:55

    団扇と浴衣がお揃いってとっても素敵!
    さわれないけれど生地も良さそうです(笑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/07/21 16:59:15

    団扇とセットでいい感じ
    涼しげなゆかたでよく似合ってますね。

  • YU

    YU

    2018/07/21 16:39:47

    内輪もぉソロで。。可愛いねん♪(*´∀`*)
    YUも。。☝この浴衣もってるよぅ~ぉソロしよぅかなぁん♪^^w