SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ほっぺの内側

日記

ご飯食べてたら ザクッ! ってほっぺの内側を噛んじゃった・・・
結構深く傷ついたみたいでしばらく痛い。

食いしん坊すぎて自分も食べようと思ったわけじゃないのよw

うぅ(-_-;) 食べる楽しみが2割減してるー

  • SAe

    SAe

    2018/07/23 15:32:16

    >どもんさん
    な、何ですって!
    体験談かしらw
    でも後輩のまなちゃんは「そんなところ噛まないですよぉ」っていってたぞ?

  • どもん

    どもん

    2018/07/23 13:13:37

    太ると噛むよねww

  • SAe

    SAe

    2018/07/22 15:12:43

    >ねぎ丸さん
    そうなの!? 私だけじゃなかったんだ(´・ω・)
    ちょっと安心。
    楽しく食事してて急に真顔になるから周りにもバレバレw
    わたしの彼は舌を噛むらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
    こわいですよねー

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/22 10:58:11

    たまにやるけど痛いよな~
    飯なんて毎日何回も食うもんやからそのたびしんどい(x_x;;