heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ARCHMASTER夏だ!ボーナス水着~♪

サークル

昨夜ゎARCHMASTERで~


こうも猛暑ぢゃやってらんない~ってわけで。。。(◔‿◔)ニョホ

流れるプール&中央広場の海&ビーチの離島で~

ボーナス水着を着て。。。

お水と戯れてきましたぁ゜*。・*゜わ~ヽ(΄◉◞◟◉`)ノィ.・。*゜。

スライダーで。。。お団子滑りしたり。。。^^

中央広場の海で。。。ぷかぷか並んだり泳いだり~>゚))))彡

ビーチの離島で。。。貞子井戸祭りで並んだり。。泳いだり~w

とっても楽しく過ごしてサジン★彡パシャしようとたらぁ~

飛㌧ぢゃって~~(A◕ˇ_ˇ◕)アセアセ…戻ってみたら~

金くじらーーーーーーーーーキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これって2回目の遭遇カモ~~ヾ(≧∇≦)〃キャハ

楽しい時間を。。。

ARCHMASTERの皆さま~(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ

また遊んで゚゚ネ─(・ω-)(-ω・)─






  • クリスタル

    クリスタル

    2018/07/22 23:57:55

    ゴールデン♪
    景気がいいね お疲れさん 
    ミニライブ付き ということで宣伝したんだよ(こっそり

  • heon

    heon

    2018/07/22 19:16:30

    >あきひめちゃ~ん✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
     昨夜ゎ色々あって楽しかったですね~♪
     いつもゎライブしてるんだね@@*知らなかった~w
     次回ゎライブかな?
     次回も楽しみですぅ~♪わ~ぃヾ(*´∇`*)ノ~♪
     

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2018/07/22 18:27:45

    白いお肌に黒で締めたコーディネート(*´ー`*人)ウフ
    うっとり拝顔させていただきましたですよ(*>∇<)ノ~❤

    昨夜は広場移動が多かったから合流大変でしたが、
    そんな中でもスライダーで遊んだり、樽流しを堪能したし、井戸即売会に参加したり?!
    …ぷ( ´艸`)w
    楽しい夜でした(*>∇<)ノ

  • heon

    heon

    2018/07/22 17:38:34

    >みぃちゃ~ん✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
     昨夜ゎばーちゃるなぁ~海で遊んで楽しかったね~♪
     ARCHMASTERでゎ初めてみぃちゃんとenjoy出来て嬉しかったよぅ~♪

    >ゆきやちゃ~ん✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
     そそ~^p^*何故かぁ~井戸祭り盛況だったね~♪ww
     ゆきやちゃんの水着もボンキュッボン❤でセクスィーだったよぅ。

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/07/22 12:34:26

    楽しかったね。
    何故は、最後は井戸祭りになってたww

    水着、セクシーで可愛かったよ。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/07/22 11:29:07

    昨夜はおつでした○┓楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
    なんとなく水遊び堪能した!!って気分になったw
    また遊んでね^^

  • heon

    heon

    2018/07/22 10:00:22

    >エメちゃま~✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
     昨夜ゎ場所替えやハプニングもあって。。。楽しかったですぅ♪w
     金クジラや普通のクジラwイルカさん達にも会えて感激でしたぁ。
     実ゎ。。。エメちゃまの着ていた水着。。。最初希望しようかなぁ~と
     思ってたの^^エメちゃまのもステキな水着だったよぅ((ღˇ▿ˇ)ウットリ

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/07/22 09:34:55

    戻ったら金のクジラ来てたって
    なんかゴージャス〜
    その水着も可愛かったね〜( ´∀`)
    黒も白もいい感じ ピンクも可愛いかも