不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

30竿+25餌

ニコット釣り

30竿+25餌、37番釣り堀、一番右、左上の葉っぱのあたりにだけひたすら投げ込み。

シャチホコ、三日月色のエンジェルフィッシュがいきなり2匹釣れました。

ロケットは来ませんでした。

シャチホコは、やはり2匹ペアで確保がいいかと、お持ち帰り。
エンジェルは、2匹目は売って資金にしてしまいました~~(;^_^A

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/10/05 20:59:31

    ぽむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、皆さんがあまりお書きになっていない、竿餌情報と投げ入れ位置情報も記録しておこうと思い立ちました。
     釣り堀の番号と立ち位置については、こだわっていらっしゃる方も結構いらっしゃいます。それから、その時の服装とか持ち物によって違うとか……縁かつぎ???(^^)

     シャチホコは私はつい最近になって急に釣れました。真珠は前釣れてからはたまに釣れてます。
     やっぱりニコガチャレベルでしょうか。ランダムになっているだけなのかもしれません。

  • ぽむ

    ぽむ

    2009/10/05 15:45:14

    エンゼルフィッシュ、釣れてよかったですね。
    竿と餌と、浮きを投げ入れる場所。
    どういう組み合わせがいいのでしょうね。
    今日、10竿+20餌にしてみましたが、レアは来ませんでした。
    ただ、大きな魚も来ましたし、それなりに頻繁にかかってきた気がしたので、
    このくらいの組み合わせで運を待つことにしようかなぁと思っています。

    シャチホコと真珠貝、まだこないのですよねぇ。
    シャチホコは、やっぱりペアで飾っておきたいですよね。