(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

プロジェクトセブン

声豚だから、声優さんしか目につかない(失礼)

絵かっこいいですよね。


あとスマホゲームといえば、容量が足りないのなんとかしたい。
FGOとミラクルニキ入れてるので精一杯。


あんすたはもう沼に落ちてるけど、容量の関係でやってないし。
アイナナもいまめっちゃおすすめされてて、やってみること約束しちゃってるから…。


携帯もう一台ほしいなー!!!!!!!

  • ねこ

    ねこ

    2018/07/22 22:17:26

    私も高校生が着てるような服装平気でしちゃうから、気持ち分かる。
    ファッションっていつ転換すればいいの?
    30代になった私たちは、いったいどんな格好をしてるんだろうね?

    じゃあ木曜日の23時頃からゆいちゃんの家で話そう!!待ってるね!

    ゆいちゃんカップ麺食べるの意外だな~!
    なんか、俗っぽいもの食べないイメージ…お坊さん的な…