知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ゲット!ドラン子ちゃん♡

サークル

色ガチャ第2弾 でましたね!(*´ω`)
今回は  がテーマ色でした~

ためておいたチケットを使って
私は 薙刀(これ欲しかった!!)と目玉のドラン子ちゃんが
でました~~(ノ´▽`)ノわ~~~♡

ま、七月の運を使い切った感、なきにしもあらずですけどw
あと一週間位だからいいやw
それに暑くてどのみちお出かけもできないしねw(//∇//)ふふ

それにしてもドラン子ちゃんって卓球の球をもってるんですね~!
なんで? 知らなかったΣ( ̄□ ̄!) 

まぁいいや 細かいことはw!

いざ、勝 負~~~~~( ✧Д✧) !!

…あ、だめ
     赤色使うと温度 上がる、、、、ミ(ノ ;_ _)ノ =3






コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 108
 色ガチャ第2弾を使ったコーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • しおりっち入道雲

    しおりっち入道雲

    2018/07/27 14:23:05

    >コメートさんへ

    (;゚Д゚)はっ…やっぱり鋭いんですね
    きっと鋭い方だと思ってました!
    あ、でも惜しいです
    正確には1年と11か月と3日でした~~。。。(。><)ノダッッ


    これからも仲良く♡ヽ(≧▽≦)ノぜひぜひ
    よろしくお願いします~~♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/25 09:40:54

    しおりちゃん、おはよう(*^_^*)
    私、とても鋭いのよ(^^)
    うふふふ(^^)
    ねっ(^^)
    しおりちゃん(*^_^*)/
    正直な所、私の方が、2、3歳、年下の様な感じなのよね(*^_^*)V
    でも、身長は、15cm前後、私の方が、高いかしら?
    私、しおりちゃんの明るく楽しい所が、大好きですわ☆
    今後も仲良くしましょうね(*^_^*)/

  • しおりっち入道雲

    しおりっち入道雲

    2018/07/24 22:20:24

    >コメートさんへ

    おほほほほ(//∇//) ここにはお姉さまはいないのでございますのこころっ!♡
    お~~~~ほほほほほほほほ




    (((((*ノДノ)えーん  コメートさんがいぢめるぅぅ

  • しおりっち入道雲

    しおりっち入道雲

    2018/07/24 22:18:53

    >あかりちゃんへ

    ゲッツ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

         …っていう芸人さん昔いたようなw

  • しおりっち入道雲

    しおりっち入道雲

    2018/07/24 22:18:05

    >ちなちゃんへ

    ありがっと~~♪(ノ´∀`)ノ
    色チケをゲットしてからのちなちゃんのコーデ
    期待してるんだよぉ~~♪

  • しおりっち入道雲

    しおりっち入道雲

    2018/07/24 22:17:12

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(ノ∀\*)キャ♡
    今回の色ガチャはちょっといい感じでしたよね!
    だんだん期待する気持になってきました ←いままでそうでもなかった人ww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/24 09:55:25

    しおり御姉様、おはよう(*^_^*)
    そちらも、とても暑いのですね・・・
    私の方は、別宅にて、涼しい毎日を過ごしております☆
    しおり御姉様、とても良いアイテムをゲットされましたね(*^_^*)/
    おめでとう御座います☆
    しおり御姉様、暑さに負けずに頑張って下さいね☆

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/07/23 12:41:10

    ゲットおめでとうございます^^

  • ちな

    ちな

    2018/07/23 09:56:58

    おおおっ!!イイ!すごくいいじょ~!!
    爽やかな青色と中華な背景のコントラストが良い!
    夏らしさを出しつつ、しおり悟空のコーデへの情熱が伝わってくる!
    素晴らしいコーデだー!(*‘∀‘)/☆彡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/07/23 06:02:28

    素敵な青コーデですね~♪
    暑い夏にぴったりで、そしてキュートにまとめられています
    龍いいねぇ、私は、花魁がほしかったけど、だめでしたヾ(。>﹏<。)ノ