✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こんな話ばかりじゃー、眠っているばかりになる訳だ

コーデ広場






熱帯夜をお過ごしの、日本各地のみなさま、お元気ですか?






22日から、日付変更しました本日ですが、今日も夜になっても熱い!






こーいう時こそ、世の高級層のお金持ちのみなさんは、お家のプールとか






入って気持ち良さそう・・・・(一般家庭では出来ません!当然です。)






しかし、逆から言ったら、そういう高級層の贅沢は出来なくても、一般層の






困らない話があり、それを欲の深い高級層が、「いいとこ取り」すると、






あのうるさいN准教授が登場して、「何やってるんだ!」とイジメに来るという






お定番中のお定番で・・・・・







段々、記載するのが面倒になって来た!(こーいう発想の理解まで、ウナギ犬の






オッサんも早育されないかなぁ?まったく手間ばっかかかってしゅーがないなぁ)






とにかく、礼儀作法も、まったく無いままに、このクラスで生育していくと、






いう事は、まったく人間のためになりませんね。








だが、このまま続いている訳で・・・・・








そうなると、私は、時に天が揺れる位、怒り。そして薄目を開けて見て







見ると、ただの迷惑だったじゃーないの・・・・






これじゃー、一応、生きていますが、眠いばかりになる訳だ!







つまり、こーいう事ですね!







だって、「もう一つの迷惑じゃーない方の話」貰ってない訳だし・・・・






(パートなんか行かない奥さん達の・・・地続きで来ている、モナカ?だか






なんだか知らないけどの話し、しか、やらないわよ!の班の人達!)







では、なければ、これは当然、「好むと好まざると」眠っているしか







無い訳で、それで、「だっていつも眠てるんだもん!」







と言われても、困っているのは、こちらだと言う事を忘れているのか・・・







信用ないですね。こーいう人達!








それで、たまに私が着るもん買った所で、なんだ怒られるのか、







やっぱりわかりません。







どこが、お嬢さん扱いなんだか・・・・






振る時は、振る!振らない時は振らない!






それでは、みなさま、お身体をおいといながら、心地よい睡眠を、






お摂り下さいませ・・・・







ん~~~~~!今晩も熱いぞ!








ふみふみ・・・・*☽