■絡み・伝言板(13)

日記

Thank yoooooooooooooou

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/03 15:18:11

    こんにちは^^
    私は北海道出身なんですが、今は関東でして、
    とにかく暑くて仕方ないです><
    昨日、水で濡らす首の冷却グッツを買いました。
    これで熱中症対策をして、週末の野外ライブを楽しむつもりです♪

  • 創三朗

    創三朗

    2018/08/03 12:20:18

    新鮮さはないですね、お仕事に求めてるのは
    自分の時間がとれることだけでしたので、もうどうでもいい…です
    私も即身仏になりますね(?)

    お絵かき好きです~あとゲームですかね

  • 桜和

    桜和

    2018/08/03 11:35:58

    こんにちは(。・ω・)ノ

    体温と同じくらいの暑さですよね・・・本当に今年の暑さには参ってます><
    是非一度石川のお魚食べてほしいです笑 えっ!?奢りでいいんですか~!?笑
    能登はのどかでいいところですよ~!ネット環境がないのである意味なんにも縛られません笑

    暑い中 お仕事お疲れさまです( ´ω`)っ旦
    確かにどこへ行っても暑いですもんね!逆に涼しいところってあるんでしょうか...。

    いまは高校三年・・・ですね~。これから履歴書作成だとか面接練習だとか・・・いろいろ待ってます苦笑

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/03 11:13:20

    まぐれで入れたんだと思っているので.....
    そうだといいんですけどね(´・ω・`)

    メガネがないと物が全然見えないんですよね(´・ω・`)
    しんどいです(´・ω・`)
    いやー、私のは損しかないのでやめた方が良いかと。私は空さんのメガネが見てみたいです(о´∀`о)
    めちゃわかります〜〜、最近は汗とかでもずれちゃうので大変ですね(о´∀`о)
    そうなんですかね(´・ω・`)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2018/08/03 00:27:36

    こんばんは、本日もお疲れ様でした´`*

    空さんとは頻繁にやり取りをさせていただいてますし、
    今回から私もこちらの方でお返事をさせていただきますね(*´ω`*)

    即身仏はなっちゃダメですよー!!Σ(゚ Д゚ ;)
    いや気持ちはだいぶわかりますけどね!ww

    私もそこそこ夏バテはしていますが、
    今日髪をバッサリとカットしてきたので
    この夏を乗り切れる気がしてます…!(`・ω・´)

    私はそろそろ結婚予定?の一応社会人ですよ~。
    アバターじゃわからないですよね(笑)

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/02 21:09:19

    こんばんは、
    今日のコメントは、文字数がとてもきりの良い数になりました。
    何故かとても嬉しいです。

    にしても最近の太陽さんは人類に何か恨みでもあるのでしょうか
    というくらい人に厳しく当たってきますね。^^

    またコメントしましたのでお暇なときに読みに来てください。
    では、また。^^

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/02 20:20:19

    美術系の大学ですよ〜!
    まぁ、下手なんですけどね_(┐「ε:)_
    空さんもメガネなんですか!?なんか意外です(о´∀`о)
    なんと言えばいいのか、、、説明しづらいのでメガネの写真送りますね!

  • よつば

    よつば

    2018/08/02 18:06:45

    お久しぶりです(*´`)
    暑さに負けず過ごしているでしょうか??

    ステキお届けです(*^_^*)

  • 桜和

    桜和

    2018/08/02 13:53:58

    こんにちは(。・ω・)ノ

    そうなんです・・・最近は34度が当たり前みたいになってきてます;;
    自然も多くてなによりお魚がおいしいところです!ぜひ遊びにきてください~笑

    いまは学生やってます!これから就活です...(´-ω-`)
    夏休みはお盆に能登の祖母の家に帰省する予定です! 空さんはどこかお出かけしますか?

    あ~ラジオとかで流れていたなら無意識で聴いていたってことはあるかもしれませんね!

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/02 10:28:44

    おはようございます^^
    だれか、外の暖房を切って・・・!
    というくらいに暑いです(笑)
    熱中症には注意ですね。

  • 創三朗

    創三朗

    2018/08/02 10:02:08

    わわっほめてくださりありがとうございます!
    知的…はじめていわれました。

    社会人一年目なので学生とあまり変わらないかもですが
    よろしくおねがいします^^

  • 嘛莉@青春募集中

    嘛莉@青春募集中

    2018/08/01 22:42:54

    いえいえ
    そうですね(о´∀`о)
    続けようと思います
    日帰りですがディズニーに行く予定です(*´-`)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/01 22:02:14

    そうなんですよね(´・ω・`)
    大学生になってからは趣味が合う人とかも多くなったのでそれなりにテンションは高く保ててます〜〜〜
    メガネの度数が若干あってないのも目が死んでる原因の一つかもしれないです( ´_ゝ`)

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/01 21:33:00

    こんばんは^^
    日記のコメントありがとうございます。
    今日は暑くて、外気がサウナみたいでした^^;

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/01 21:09:05

    こんばんは

    本日も大変暑かったですね。

    お返事は私の日記の方に書かせてもらいました。
    何時でも暇なときに読みに来てください。^^

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2018/08/01 19:53:15

    こんばんは^^♪

    今日も今日とて暑かったですねぇ…(ノД`)
    空さんは体調崩されていませんか?
    お互いに気をつけていきましょうね…!

  • 涼子

    涼子

    2018/08/01 15:53:00

    コメントありがとうございます(*´ω`)

    パンケーキへのご協力、あらためて感謝です。
    リアルの自分が焼くと、こんがり香ばしいパンケーキになっていたかも
    しれませんが…(笑)

    お部屋を褒めていただけたことも、嬉しかったです。
    初心者の時のままの状態なのですが (*´ω`)
    現在、落ち着きの和室を作成中で、そちらもいずれ上げさせていただきます。

  • 桜和

    桜和

    2018/08/01 14:26:17

    こんにちは(。・ω・)ノ

    そんなそんな!嫌うわけないじゃないですか!
    空さんも元気そうでなによりです~´`* こちらこそコメントありがとうございます。

    今年は本当に暑いですね>< 冷房なしでは過ごせませんよ・・・。
    熱中症等にはお気をつけくださいね。

    曲聴きました!夏っぽい曲って聴いていて本当に心地いいんですよね。
    今回の曲はどこかで聴いたことあるような懐かしい感じがしました!

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2018/08/01 11:30:13

    こんにちは〜〜!

    16歳から!?すごい、、
    病院写真に収めるんですね笑 何か写り込んでないですか?w
    軍艦島、、今は観光客がいっぱいいるんでしょうけど、当時はそうでもなかったんですか?

    行って理解が深まって新しい読み方ができるかもしれませんしね^^
    一石二鳥ですw

    なるほど!
    お参りするのはいいんですけど、お墓とか神社とかを撮影するのはどうなんでしょうね、、
    別に宗教とかではないんですけれど前からずっと引っかかっていますw

    大学は休みが多いのでダメ元で誘ってみようと思います(´∀`*)
    空さんも気をつけてくださいね!

  • 創三朗

    創三朗

    2018/08/01 10:44:29

    こんにちは、いいねありがとうございます
    よろしければ絡みましょう!

  • *☆*ラム*☆*

    *☆*ラム*☆*

    2018/08/01 08:26:56

    おはようございます☆

    頭が痛いのは、治りましたか~?

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/31 23:48:40

    こんばんは

    今日は誕生日だったんだけど部活もあるし塾もあるしなんだか災難だったよ

    やっぱり、自分の好きな事を仕事にするって難しい事だよね
    なんか好きな事より得意な事を仕事にしろって言葉を聞いたことがあるよ
    なんだか、学校で友達と話してるだけじゃこんな話題にならないから
    空さんと話すことで人生の勉強をしてる気分だよ 笑笑

    100均の便利グッズ!
    全然知らんかった...最近100均に寄る機会も無くてね
    明日少し大きな駅を使うから、駅にある100均に寄ってみようかなぁ
    日曜日が花火大会だったんだけど、浴衣着て首から小さい扇風機みたいなの下げてる人いたよ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/31 22:54:09

    うちも今日は暑さにやられて頭痛が
    ちょっとお昼寝したら治ったけどねっ

    え、やばそんな安さでほんまにスマホ使えんのか
    以上に安いとなにか裏がありそうでこわい笑笑

    え、はぁっ⁉︎
    かわいないわ笑笑
    人生で一度もモテておりませーん笑笑

  • みくあ

    みくあ

    2018/07/31 22:19:37

    こんばんは^^
    明日はかなり暑くなりそうです。
    お体気をつけて☆

  • 涼子

    涼子

    2018/07/31 21:37:32

    こんばんわ。
    パンケーキイベントにご協力ありがとうございました(^▽^)/

    手間が大変でしたが、実際に造るのと比べたら、かなり簡単で
    料理が得意ではないわたしにも、十分楽しめるイベントでした。
    何より、来てくださって協力してくださった皆様への感謝の思いが
    湧いてきましたし… (*´ω`)

    美味しいものであったかは甚だ自信がありませんが
    おもてなしの気持ちは、あったと思っています。
    再度になりますが、ご協力、ありがとうございました(^▽^)/

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/31 20:19:23

    大丈夫ですか!?休みの日にそうなると辛いですね....
    長期の方がゆっくり休めますしね( ´_ゝ`)
    目が死んでるのは幼い頃からなので多分くせになっちゃってるんだと思います( ´_ゝ`)
    そうなんですよね〜〜〜〜〜〜、難しいんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)

  • 嘛莉@青春募集中

    嘛莉@青春募集中

    2018/07/31 16:53:04

    こんにちは
    コメントありがとうございました(*´-`)

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2018/07/31 13:46:16

    こんにちは〜〜(*'▽'*)ノ

    え、無人島!?楽しかったですか?

    ああなるほど!w
    本当に旅ですね。そういう経験してみたいです^^*

    私も偏った知識しかないんですけれど、、
    私が行きたいところは、東京にこんにゃくえんまという道があるんですけど、そのあたりなんです。
    こころで出てきているんです。

    作家のお墓もいいですねw
    嬉しいお言葉をありがとうございます^^*
    仲がいい女友達に文学好きな人がいないので言いづらいんですw
    (文スト?っていうアニメ?ゲーム?好きはにわかとして)

  • *☆*ラム*☆*

    *☆*ラム*☆*

    2018/07/31 08:38:37

    おはようございます☆

    お休みはゆっくり出来ましたか?

  • 飛熊

    飛熊

    2018/07/31 08:30:00

    空さん、おはようございます。

    ありがとうございます、体調は大丈夫ですよ。
    復習頑張ります。

    生活リズム逆転って、その字面だけでも大変そうなことが伝わってきます。
    実際経験した知識の方が実感がありますからね。

    今の写真のいいところはそこにある気がします。
    ボタンひとつでとれるところ。

    スクラップ方法を工夫するとみるのが楽しいスクラップ帖ができそうですね。
    調べていて思いました。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/30 22:51:02

    えー頭痛大丈夫⁉︎無理はしたあかんでっ!

    おー社会人は大変ですなぁー
    しっかりお休みしてや〜

    んーうちははやくスマホにしたいのでありんす笑笑

    独特て笑笑笑笑
    ふつーにいつもこんなんやしー

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/30 22:28:01

    こんばんは

    いつも長文のお返事ありがとうございます。
    またお返事書きましたので何時でも読みに来てください。

    お仕事頑張って下さい。^^

  • りん

    りん

    2018/07/30 20:46:35

    お祭り好きですよ^^
    行くときは必ず浴衣着ていきます。
    8月に花火大会があるんですけど、見に行くのが今から楽しみです✨

    花火大会も夏の風物詩で良いですね。

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2018/07/30 20:33:37

    残念ながら彼氏もいないので女友達です、笑

    なるほど、、?
    流行りの場所と穴場スポットみたいな感じでしょうか、、
    早く決まるといいですね。旅行はお一人ですか?

    私は漱石が好きなので東京をゆっくり散歩でもしてみたいんですが、付き合ってくれる友達がいなくてw
    言えばついてきてくれる人はいるんでしょうけど、、(・ω・`)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2018/07/30 19:29:29

    こんばんは、ブログにコメントをありがとうございました^^
    お返事は同記事にてお返ししております~。

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2018/07/30 19:16:11

    私のところもです; 先週ほどではないんですけどね、、

    分かり辛くてすみません(( ˙-˙; ))
    他の大学が休講なのにうちはなんで休講にしないんだ!命の保証してくれるのかってお怒りでしたw

    難しかったですよー!w
    流されて生きてきた人間なんで、意見書くっていうのが慣れなくて(- -;)

    お祭りいきます♪友達とあまり人気のないところで花火見ながら花火しようって言ってます^^
    あらら;; 旅行どこに行かはる予定なんですか?

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/30 18:39:21

    休日はゆっくり休んでくださいね!
    えぇ!?大変ですね....

    人数多いですね!?すごいです!!
    それはないと思うんですけどね〜〜〜、目がよく死んでたりするのが原因かもしれないですね〜〜〜〜〜〜!
    マシンガントークではないと思いますよ、多分。テンションが上がるとよく喋ります笑笑

  • Nana

    Nana

    2018/07/30 17:39:05

    頭痛は辛いですね、、、大丈夫ですか?

    埼玉なんですか!近いですね!
    特に台風の影響がなくてよかったです!

    LJK=高校三年生です!

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2018/07/30 17:23:45

    こんにちは(´∀`*)

    ですねw 私の行ってるとこ他と比べても休講の基準厳しいらしいんで、、
    教授がお怒りでしたww

    ありがとうございます* 感想文ならいいんですけどね(´・ω・`)
    発表を担当した論文の要約と考察です。。
    ちなみに私は室町時代の文学の性質についてでしたw

  • りん

    りん

    2018/07/30 13:41:28

    こんにちは♪

    訪問、お水支援。コーデにコメントを下さりありがとうございます♪
    それと、伝言板にもいいね♪ありがとうです。

    水分補給などをしてお互いに気をつけましょう^^

  • 桜和

    桜和

    2018/07/30 10:37:09

    こんにちは(。・ω・)ノ
    返信遅くなってしまってすみません;;

    毎日暑い日が続きますね^^;
    体調は大丈夫ですか・・・?無理はしないでくださいね。

    前回オススメしていただいた曲聴きました!
    ヨーロッパ感じますね!夏っぽい感じがして聴いていて心地よかったです*

  • *☆*ラム*☆*

    *☆*ラム*☆*

    2018/07/30 09:15:12

    おはようございます☆

    流石インディーwやっぱりワクワク感を求めてしまうんですね!(笑)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/30 08:24:04

    大丈夫ですか!?
    体調気をつけてくださいね。
    立ちながら寝てるってよっぽどですよ笑笑

    男子校だったんですか!?なんかカッコいいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    それは人によるんじゃないですかね〜〜、私はあまり関わらないタイプです(゚∀゚)
    いやー、そんなことないですよー人見知り拗らせてますもん笑笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/29 22:33:26

    えーちゃんと寝てやっ!

    もちのろん日本ですぅー
    あ、今日は通学路が枝とかでいっぱいやったからぽいぽい

    電話はガラケーですよーーだ

  • 春瀬由衣

    春瀬由衣

    2018/07/29 21:55:56

    了解ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    写真をツイッターにあげたりされるんですか?

  • Nana

    Nana

    2018/07/29 21:34:56

    ありがとうございます!
    残念ながら全然モテません(>_<)

    私は東京住みです!

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/29 20:38:11

    ならよかったです!立ちながら寝るんですか笑笑

    選んではいないですよ〜〜〜〜〜〜、そもそも男の人との関わったりとかをあんまりしないので(゚∀゚)
    共学ですよーーーーーーー!

    全然大丈夫ですよ!!!

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2018/07/29 19:48:27

    なら良かったです!改めてよろしくお願いしますね(´∀`*)
    怖いですね、、電車動いてないのに休講にならないとか(

    もう締め切りはとっくにすぎたんですけど、まさにそれでした・・・
    オールで乗り切りました。。ww

    日本文学ですw

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/29 19:32:30

    こんばんは
    日記の方にお返事を書きました。
    何時でも読みにいらしてください。^^

    健康にはお気を付けて下さいね。

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2018/07/29 17:11:48

    全然!むしろこっちこそこんな子供(?)でいいんですかって感じです!
    よろしくお願いします(*'▽'*)ノ

    私のところは夜に過ぎてしまったみたいでwあー雨降ってるなーって感じでしたw
    大学生になってから台風好きじゃなくなりました(

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/29 15:01:56

    寝ないと!体壊しちゃいますよ!
    確かに昼夜逆転しちゃうとねれませんよね( ̄∇ ̄)
    彼氏いませんよ(。∀゚)非リア充です(白目)

    画像見れませんでした(´・ω・`)

  • 涼子

    涼子

    2018/07/29 12:37:55

    コメントありがとうございます (^▽^)/

    台風一過、大丈夫でしたか?
    こちらは、深夜にすごい風雨がありました。
    子供の頃は、マンションの高層階に住んでいたので
    雨と風が窓に当たるのを、「おお~」って感じで見てました。
    安全なところ、という前提がありますが、台風はワクワクするイベントでしたね。

    台風の後は、また暑い日が戻って来ましたが、
    暑さ対策で乗り切りたいと思います (*´ω`)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/07/29 10:29:44

    ご訪問感謝です。
    「いいね」ありがとうございました。

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/29 10:18:59

    きっと疲れてるからですよ、ゆっくり休んでください
    台風の動きをニュースで見たりするのも面白いので好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    TEAMWORK笑笑

  • ショウ

    ショウ

    2018/07/29 10:08:15


    おはようございます。
     こっちは雨が降ったりやんだりで、天気が悪いです。
     親戚の結婚式で一度乗ったことがあるんですけど、座れずに
     立ちっぱなしだったのを覚えています。あの時はなんで乗れない
     んだろうって思っていました。
     新幹線に長時間乗ることを考えれば、指定席を取っておいた方が
     いいと友人に言われまして。運休になった場合は払い戻しできます
     よと駅員さんに教えてもらったので、なんとかなるかと思います。
     今ではインターネット予約も可能なのですが、やはり心配で。
     安物ですがデジカメを持っていくつもりです。
     

  • *☆*ラム*☆*

    *☆*ラム*☆*

    2018/07/29 09:41:45

    おはようございます☆

    インディーお仕事お疲れ様でしたw

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2018/07/29 08:49:33

    おはようございます

    昨日は体調を崩してしまいインしませんでした(@_@)

  • Nana

    Nana

    2018/07/29 08:23:42

    全然先輩なんて言われるほどやってないです(^^;
    楽しくやっていきましょう〜!
    最近、野球部のマネージャーを引退しました!

    よろしくお願いします(*´꒳`*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/29 07:47:58

    うちのとこは平和やのに警報だけ出てる笑笑
    夜は風が強かったなぁー

    うちのねこも掃除してほしいわー

    あーうちアイパッドやからはまらなそう笑笑

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/29 01:53:57

    おかえりなさい(返信遅れちゃいました)
    もう台風が近いですしね!
    台風が来ると私は学校が休みになるんじゃないかとワクワクします←

  • よつば

    よつば

    2018/07/29 00:54:22

    こんばんわ^^
    すいませんなかなかお返事返せなくてm(_ _)m

    休日出勤まで・・・!ほんとお疲れ様です(*´`)

    関東だともう台風の影響がすごいんですね!
    私は九州の方なので明日明後日くらいに直撃しそうな気がします笑
    私は小さい頃は台風に限らず雨の強い日、風の強い日って
    なんだかわくわくして外にわざと遊び行ったりもしましたよ笑(^▽^)
    今もたまにしたくなりますけど・・・笑

  • 春瀬由衣

    春瀬由衣

    2018/07/29 00:10:50

    Twitterフォローさせていただきました!

    写真撮られているんですね!デジカメしか持ってないもので(笑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/28 22:07:10

    今日の朝はちょっと寒いくらいやったねー

    台風は警報出てくれるならワクワクする笑笑

    す、すげぇさすがにルンバみたいに机の下掃除できない笑笑

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/28 22:00:01

    こんばんは、お返事書かせてもらいました。
    ぜひ読みに来てください。

    今晩から明日の明け方がピークのようです。
    私の地域は。
    部活お休みにならないかなー?

  • ショウ

    ショウ

    2018/07/28 21:18:38


      こんばんわ、お疲れ様です。
      学生の時は台風で警報がなると学校が休みになってラッキーって思って
      いましたが、今は何とも思いませんね。怖いなってぐらいです。
      豪雨のこともあって、動くかどうかわからないから乗車券発行できない
      と言われてしまったので、とりあえず名古屋までの新幹線指定席行きと
      帰りで買いましたね。写真はとりますよ、もちろん。

  • みくあ

    みくあ

    2018/07/28 21:16:20

    こんばんは。
    こちらは台風の影響で風が強く、雷,強風注意報がでています。
    今回は変則的な進路ですね。



  • あーや

    あーや

    2018/07/28 21:05:52

    こちらも雨風すごかったです笑
    警報が注意報に変わったのでもう大丈夫かなあって感じですね笑

    えー雪景色!すごい技術ですね、、

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/28 19:43:12

    こっちはあんまです!
    今日の1時から3時ぐらいまでは風がすごい吹いてたんですけどなんかもうシーンて感じですd('∀'*)
    るぁは晴れより雨の方が好きですよー( ¯﹀¯ )

  • Nana

    Nana

    2018/07/28 18:49:26

    訪問ありがとうございます!
    全然絡んできてくれるとうれしいです!

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2018/07/28 16:01:02

    いいねありがとうございました〜〜!
    よければ絡みませんか(*'▽'*)

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/28 12:33:47

    こんばんは
    嵐の前の静けさです。

    お返事はまた私の日記の方に書かせていただきました。
    お暇があればご一読下さい。

  • 涼子

    涼子

    2018/07/28 09:29:23

    いつもお世話になっています。
    台風が接近中です。お気を付けください。

    わたしは旅行については好きですが消極的なので
    自分でフットワーク軽く出かける人は、素直にすごいと思います。
    複数の旅も楽しいですが、一人旅にも憧れます。

    わたしは夏場も湯船に入ってリラックスする入浴です。
    ハッカ油ですか。スゥーッとして、涼感がありそうですね (*´ω`)
    機会があれば、試してみたいと思います。

  • *☆*ラム*☆*

    *☆*ラム*☆*

    2018/07/28 09:20:20

    おはようございます☆    

    今日は曇っています・・・
    台風の影響でだんだん雨

    朝は、起きるの辛いですよね~><
    今日もお仕事頑張って♪
    台風大丈夫かな?

  • ショウ

    ショウ

    2018/07/28 08:47:38


    おはようございます。
     私は関西ですよ。少しだけそんなふうに感じただけです。
     友達がアニメイト栄に行きたいというので、そこに行くつもりです。
     興味はありますが、ほとんど東京とか大阪とかでしょ?だから、行きたくても
     お金がなくて行けないんですよ(苦笑)
     氷菓というのは米澤穂信さんという方が書いた小説で、アニメ化・実写映画化もされた
     青春ミステリーものです。岐阜県高山市がモデルになっていて、そこへ行く予定です。
     岐阜県は、君の名は・聲のかたちなどの有名なアニメにもモデルとなっていて、好きな
     方ならそこを訪れる人もいるのではないでしょうかね。私は氷菓が好きですけどww
     ですが、台風のこともあるので本当に行けるか謎です。

  • 春瀬由衣

    春瀬由衣

    2018/07/28 08:17:45

    こんにちは~
    カメラにもちょっとだけ興味あります。

    空さんもTwitterアカウント持たれているんですね!

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/28 00:30:00

    ギリギリは危ないですよ....!!!!!
    いいですね...!!
    こっちは相変わらず暑くて飲み物を三本も飲んでしまいました( ˘ω˘ )
    最近気候自体がおかしい気がします...

    うわぁ〜〜、お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):

  • あーや

    あーや

    2018/07/28 00:02:57

    コメントありがとうございます!
    風景の写真を撮るのが好きです笑

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2018/07/27 22:52:21

    こんばんは♫

    ラオスに行かれたのですね?

    それは凄い!

    ラオスが心配ですね><

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/27 15:45:18

    こんにちは、こんばんは
    お元気ですか?

    お仕事、お疲れ様です。
    日々頑張っているようで凄いと思います。

    お返事は、私の日記の方に書いておきますので
    お暇があれば、ご一読ください。

  • みくあ

    みくあ

    2018/07/27 13:00:56

    こんにちは^^
    曇ってますが、涼しいです。クーラーを消して窓を開けます。
    蝉の鳴き声が凄いです☆

  • ショウ

    ショウ

    2018/07/27 10:35:15


     おはようございます。
     こちらも昨日は過ごしやすかったかと思います。
     相手もアニメが好きなのでアニメイトには行きたいとは言ってるんですけどね。
     あとはほとんど私が行きたいところです。氷菓の聖地巡りですよ(*^_^*)

  • *☆*ラム*☆*

    *☆*ラム*☆*

    2018/07/27 10:05:12

    おはようございます☆    

    こちらは今日曇ってます♪
    気温が低いのは嬉しい~

    ちゃんと起きれたかな?

  • みくあ

    みくあ

    2018/07/26 23:55:03

    こんばんは^^
    今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
    それでも最高気温30℃くらいですから、暑いはずなんですが・・。
    台風は何事もなくすぎさってほしいです。

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/26 23:43:36

    ぎりぎりだったんですね、、、笑笑
    こっちはすごい晴れて暑かったです:(;゙゚'ω゚'):
    関東に台風が行くってあんまりイメージがありませんね笑笑

  • 涼子

    涼子

    2018/07/26 22:47:03

    こんばんわ。

    衣装を褒めていただいて、ありがとうございます。
    「暑い季節にガチャでこれが出るかー」
    という気持ちでしたが、褒めてもらえると嬉しく思いました(笑)

    いろんなところに旅行しているのですね。
    わたしは自分から出かけることはあまり無く、
    姉か友人の企画にあとから乗っかるタイプです。
    ただ、希望を聞かれたら『温泉』は欠かせないですね (*´ω`)

    まだまだ暑い日が続きますが、温泉の効能パワーで
    乗り切りたいと思います。

    7ならべは、ちょっとした余暇の積み重ねですよ~(笑)

  • よつば

    よつば

    2018/07/26 20:21:10

    こんばんわ^^
    そりゃ不規則な生活にもなりますね・・・(T_T;) 身体壊さないように・・・!

    そういう海外への旅もいいですね^^
    目的をあまり深く決めずにフラ〜っと旅したいなとか私も思ったりします^^
    それこそ写真撮ったりとか風景みたりその国のこと知りたいですね(*´`)
    でも私も会話できないんで空さんみたいに絵を書いてしゃべろうかな。。笑

    平々凡々な頭ですよ笑
    ってかほんと馬鹿にしてますよね笑

  • ▽nei

    ▽nei

    2018/07/26 18:42:29

    空さんこんばんは~(*´ω`*)
    お返事遅くて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
    この猛暑ちょっと異常ですよね、去年もこんなだったかな...
    わたしは大学生で夏休みがあるのでまだ平気なんですけど、社会人さんは休めないから大変ですよね^^;
    熱中症、空さんも気をつけて下さいね!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/26 17:32:40

    仕事場で即身仏なっちゃダメですよー笑笑

    にゃんこは暑くてもだきます!笑笑

    あーよく低い机の下にはもぐりますよー笑笑

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/26 16:14:08

    朝、いっぱい寝坊します( ´・ω・`)
    でも、どうせ休みだしいっかーて思って二度寝をはじめます(^ω^;)
    動画すごいですね...
    押された人痛そう( ´・ω・`)

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/26 15:17:21

    お仕事お疲れ様です。
    この暑い季節には、たっぷりの睡眠が重要だそうですよ。

    ちなみに部活は、
    卓球部です。
    エディオンアリーナに卓球台を51台並べて
    試合進行しました。
    基本、大阪府優勝卓球大会(府大会)は守口市民体育館で
    行われますが、今年の大阪北部地震、その後の豪雨によって
    体育館が立ち入り禁止で使用不能となってしまいましたので(主に地震のせい)。
    今年は特別にエディオンアリーナで開催されました。
    このような経緯で開催された大会に会場ですので文句は言えませんが、
    さすがに堪えましたね・・・(^Ⅴ^)。

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/25 22:09:57

    こんばんは

    そんな学生のような...w
    チャイム鳴った瞬間に帰宅なんて...なんていいだろう
    できるだけ楽な仕事に就きたいものだねー

    宝石商!?海外!??
    すごいな空さん...たくさん経験も積めるしそれもいいね b
    でもやっぱり大きい会社で働けるとなるとその方が安定していいのかね
    子供にはまだまだわからない世界!笑

    昨日今日と部活だったよ
    こんな暑い中体育館で3時間蒸し焼きですよ
    一応扇風機つけてあるんだけど、端っこだから当たり具合が微妙なんだよね
    私の学校は剣道部が体育館のステージのスペースでやってるんだけども
    袴着て、防具かぶってほんとに暑そうにしてるよ
    冬は冬で、裸足だから足が痛いらしいんだけどね

  • あーや

    あーや

    2018/07/25 21:54:41

    お返事遅くなってごめんなさい、毎日お疲れさまです。
    お互いに頑張りましょう!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/25 21:00:26

    お疲れ様です。
    大変そうですね・・・。今日きちんと起きれていたらいいですね(´▽`)

    私は、今日部活の大会で
    「エディオンアリーナ」にいました。
    光熱費の都合上10:00~11:30までの間は空調を切られました。
    広いアリーナでも1万人近い人間がいると結構暑かったです。
    リアル小籠包になりそうでした・・・

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/07/25 20:46:35

    おー心配ありがと!
    クーラーの聞いた部屋にずっとおるから快適っす笑笑

    あらよくお気づきでうちは台の上の猫かな笑笑

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/07/25 20:21:17

    お疲れ様です!
    今日ちゃんと起きれましたか?
    今年の夏はいつもと違ってすごい暑いので熱中症に気をつけていきたいと思います〜〜

  • みくあ

    みくあ

    2018/07/25 19:46:14

    こんばんは(^^)
    今日もお疲れ様です。
    少し涼しくなりましたが、台風が近づいているようですね。
    何事もなく通りすぎてくれることを祈ります。

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/25 17:12:19

    3時...。
    すごい時間ですね( ´・ω・`)
    体調崩さないように気をつけてくださいねd('∀'*)

  • よつば

    よつば

    2018/07/25 14:33:41

    こんにちわ^^
    なんだか不規則な生活送ってませんか??無理しないでくださいね;;

    海外放浪ってことは目的はなくとりあえずぶらぶらしようみたいな感じですかね?
    言葉が伝わらない時ってとりあえず笑っていようみたいな場面もありますよね^^
    まぁでも人間ちょっとアホっぽいくらいがちょうどいいですよ!笑
    そうですね〜ほんと絵は万国共通ですよね^^そういうところも絵の魅力だなぁと思います^^

    頭はホント良くないです!馬鹿なくせに勉強しないから困ったもんです笑

    いや絶対思ってそうだな〜笑 というかよく見つけてきますね写真笑

  • ショウ

    ショウ

    2018/07/25 09:33:15


    おはようございます。
     そうなんですね。私も前は工場で働いていたので気持ちはわかります。
     プライベートでの旅行は友達と一回だけで、一人で計画するのは今回が初めてです。
     相手があまりにもしてくれないので、ほとんど私が行く場所を決めています。
     アニメの聖地巡礼と観光を兼ねての旅行ですね。

  • 涼子

    涼子

    2018/07/25 06:44:11

    おはようございます。

    連日の暑さで、疲れが出ている毎日ですが
    温泉の効果で乗り切っているような気がします。

    夏バテ防止には、食事と睡眠が大事だと思うのですが
    入浴効果もある程度は影響しているのではないかと (*´ω`)

    とても気持ちが良いですし、気分転換にもなるんですよね。
    旅行に出かける時も、温泉地は候補の第一に考えます。