アミ

これはなんだ? なぜ??

日記

お友達の小人遊びを見てやってみたの


随分久しぶりにやって

マイ小島で成功したっぽいのでお庭に戻るとこうなったのw

面白がって撮影したものの皆様の目に留まるかしら?

お庭がこうなってどうしようもないんだけどお部屋では

ちゃんと小人で遊べました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

このお庭が映らないのは数回やってもこうなっちゃう(*0*;)☆ ウキャー!! 

お部屋で遊んだのは明日アップします~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そうだ! まだ鯨見てなかったヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/07/25 22:37:52

    これねー お空なんですよ。
    夜は天の川も出ます。
    以前は普通にお庭に戻れたのにね。
    もしかしたら天の川の時期だけなのかもねー。

  • onpu

    onpu

    2018/07/24 01:55:42

    雪原にいるみたいですね^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/07/23 23:06:41

    小人か久しぶりで忘れました

    アミさんのお庭楽しいね

  • まいご

    まいご

    2018/07/23 23:02:22

    面白い撮影ができましたね~!
    小人になれるんですか?
    面白そう。
    お部屋の写真も楽しみにしてます。

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/07/23 20:51:30

    フレさんが教えてくれた小人化する手法と同じだと思うんだけど
    私にはできないの。
    アミタンは簡単に出来たのね。スゴイ...

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/07/23 18:36:02

    ニコッとタウン 小人 でググってみたらやり方出ていました。
    小人になれるって流行った時がありましたよね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/07/23 17:19:02

    小人のなり方すっかり忘れてしまいました^^;
    真っ白の中にポツンと可愛いですね^^

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/07/23 11:22:04

    おぉ!(* '∀'人)おぉ!(* '∀'人)
    あっめぃじんっっ♪(*´Θ`)bグ~ッ♥