SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

かわいい後輩

日記

かわいいまなちゃんは私の後輩。
大学の時からずーっと後輩
お仕事はとりあえず結婚して子供が出来るまでというしたたかさもありながらも、かわいいえくぼとナイスバディで男性人気も高い!
知ってるのよwあなたの数々の逸話ww
でも基本的にはずーっと私や先輩に懐いて一緒にいる「まるで三姉妹」
ってことはわたしは真ん中のお姉ちゃん。
頼りないけどねσ^_^;

わたしがどこかにどこかをぶつける度に「さえさんはいつか大変なことになる」って毎回言うのはやめてw

それからわたしと彼との事を事前情報無しで看破した眼力おそるべしだわ!

でもだーいすき!もっと仲良くしようね

  • SAe

    SAe

    2018/07/30 21:14:19

    >ねぎ丸さん
    わたしは先輩を追いかけて入社!まなちゃんは誰を追いかけたのかしらw
    コネも何にもないのに生まれた三姉妹はきっと長女の頑張りのおかげだわw
    わたしのだーいすきな先輩
    いまでも憧れです

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/30 21:02:05

    大きい会社だと大学の先輩後輩が一緒になることもあるのか~
    学生時代の友人が身近にいるのって心強いな!