アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ギリギリ100位かぁ~(笑)

カノンの宝石箱

もう、カノンの宝石箱ゲ-ムはいつも90位以下(T_T)

上位ランクの方はどのようにしてるのかな?

いくらやっても上達しません(T_T)

  • オジョウサン

    オジョウサン

    2018/07/28 00:21:29

    アントワネット様(〃∇〃)! 今晩は^^〃♪ ウチは関東で今のところ台風の影響がなくホっとしております; いつもお気遣い下さって本当に有難うございます((_ _.。)*゜.!
    西日本のかたがたの台風の影響が心配です…; 災害続きなので何事もなく過ぎ去っていって欲しいです…; アントワネット様もどうかくれぐれも嵐や雨を避けて、つづが無く過ごされて下さいね:

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/28 00:07:29

    ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

    28日4択現在「分身の術」

    早くなってるね^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/07/27 23:58:36

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    お陰様でイベント達成できました♪
    ご支援ありがとうございました~<(_ _)>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/27 21:59:30

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    お姉さま
    大丈夫?

    貰った動画だけどちょこっと可愛かったので( ● ´ ー ` ● )


    https://www.youtube.com/watch?v=oRSyuVZBVEY&app=de

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/07/27 21:04:46

    まいど

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/07/27 20:52:50

    こんばんは^^にこみせイベント2000皿達成ご支援ありがとうございました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/27 10:22:53

    °( ●ᴥ⃝● )°

    27日4択現在「ダージリン」
    フフフフ 回って台風が来る^^;

  • 星空

    星空

    2018/07/27 09:30:15

    コメントお休みしていてごめんなさい。お休み中もお話してくださってありがとうございます^^

    台風来ませんように。

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/27 07:30:48

    (✿✪‿✪。)おはようございます。また台風接近だお汗 はい、お水と素敵をどぅぞw

         ↑アントワネットさんゲームお強いよいんですのねっつ!٩( ''ω'' )

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/07/27 01:58:51

    デリケートなお嬢さま気分♡
    プライベートビーチでお一人様時間を堪能♪
    シチュエーションを楽しんでね♡

  • オジョウサン

    オジョウサン

    2018/07/27 00:53:06

    アントワネット様♪今晩は(〃∇〃)♪ 2千皿達成おめでとコメント有難うございます((_ _〃)*゜.!
    台風接近の穏やかな暑さが一時的でないといいです…; 災害続きなので、台風が何事もなく通り過ぎてくれるのを願ってあります…∴+.∵*

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/27 00:12:12

    °( ●ᴥ⃝● )°

    27日4択現在「ダージリン」

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/07/26 22:48:49

    こんばんは^^ニコ店イベント完了しました♪ご協力感謝ですw

  • TENNS

    TENNS

    2018/07/26 22:30:59

    カーエアコン、24℃で暖房になる~~('A`;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/26 21:35:59

    ドモ((*'∀'人=人'∀'*))ドモ

    台風はどうやら週末らしいし
    日曜日に近くの歯医者さんに行くしか予定無いからw

    大丈夫かなぁ~明日だったらまずかったけどね~
    電車止まったら帰れないとかね…

    お休みの日でよかったかも~
    みんな外出は避けるだろうしね~

  • えりりん

    えりりん

    2018/07/26 20:37:27

    こんばんは!
    はい、真〇宗です。
    兄とは絶縁したい間柄でございますww
    今、ほぼその状態にありますがww

    今年還暦。その年になるまでニートの引きこもり。親におんぶに抱っこで生きて来られ、これからはこちらにおんぶしてくれ~~と言い出しそうなので、パス!!! と叫んでおります。

    本当に今年の夏は天災の宝庫でございますね。
    よくここまで色々と起こってくれるものだと、反対に感心しそうですww

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/07/26 20:30:14

    釣りの100あった

  • こしあん

    こしあん

    2018/07/26 18:48:00

    こんばんは♪
    そうなんですよ、台風直撃らしいです^^;
    やっと少し気温が落ち着いて、出かけられると思ってたんですが…
    備えつつ家でヒキコモリが良さそうです;;

  • LISA

    LISA

    2018/07/25 23:25:02

    こんばんは〜 涼しくなるお水をどうぞ(^o^)

  • こしあん

    こしあん

    2018/07/25 22:46:49

    こんばんは♪
    100位丁度ってかなりレアな気が!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/25 22:46:05

    ね?台風が2個も発生中だよぉ~~

    1個は関東に来る模様…


    涼しくなったのはいいけど被害があると嫌だよね・・・


    どこにも被害がありませんようにぃ~

  • 竜胆

    竜胆

    2018/07/25 22:29:24

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    今日のおやつはポテトチップうす塩です♪ (^-^*)w
    婆は鈍くて手も動かないしカノンは難しいので挑戦しなくなりましたw

  • じりじり

    じりじり

    2018/07/25 14:47:46

    もうやり方も覚えていない・・・
    昔は毎朝やってたけど、今はフルーツバブルシューター・・・

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/25 07:33:16

    (๑╹ω╹๑ )おはようございます。この季節すずしい涼しいお部屋が一番です♪

           )^o^( はい、素敵をどぅぞw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/07/25 03:41:43

    おフェロなバーテンダー気分♡
    オリジナルのカクテルはいかが?
    リラックスして楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/25 00:25:29

    ฅ(^◉ㅅ◉^ )ฅジバニャン

    25日4択現在「すきやき」

  • えりりん

    えりりん

    2018/07/24 23:41:02

    こんばんは!
    ランクイン、無理です!!!www
    目と手の反射神経が付いて行きませ~~~ん><

    そろそろお盆…。母の初盆をどうするかと、親戚から電話がありました。
    どうするもこうするも、我が兄貴様とは何も一緒にする気になりません><
    母の供養ではありますが、家ではなく高野山の菩提寺でしようと思っていますが、さてはてどうなりますやらです^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/24 23:36:29

    ランキングに入るだけうまいってことよ!

    四川省はやったらたまに入るけど

    カノンは多分一度もないわ(笑)


    碑の並びとかにもしかしたら「ニコタ運」があるんじゃと疑ってるw

    カノンもあるんじゃない?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    ニコタ都市伝説のあるあるニコタ運ってね~~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/07/24 23:32:40

    長らくやってない

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/24 23:13:27

    おかえりー^^ パン1本買ってきたよねー^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/07/24 22:31:30

    今日は何を買ったのかな?夕飯は何だったのでしょう?

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/07/24 21:28:48

    こんばんは^^
    毎日暑いですね><熱中症には気を付けて下さいねw
    今週も宜しくです♪4皿ゴチでしたw

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/07/24 21:18:20

    エロイン女王様の淫靡なテクも
    カノン(大砲)には、通じなかった・・・信じられませんねぇ~