アミ

小人になったペットとの写真~(#^.^#)

日記

今日は遅くなったけど、アルパカに乗った小人のアミです(#^.^#)


抱っこするをクリックするとパっとペットが小っちゃくなるのが

とても面白いですぅ~~(=^. .^=)ミャー♪

ニャンコやワンコを飼っていないので

それはやっていませんが、きっと小っちゃくなって

ピョンっと抱っこできるはずよね(^_-)-☆

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/07/27 14:14:12

    アルパカも小さくなってカワイイw
    お部屋アイテムのぬいぐるみより小さい感じですね。
    そういえばネコ飼ってるけどペットを小さくしたことはなかったかも。
    小人になってから抱っこするんですね!
    魔法みたいに小さくなるのかな?w

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/07/26 22:57:54

    小人にまたなってる~   いいな...

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/07/25 23:42:34

    そうそう。小人なってからペットを抱っこするとペットも小さとなって可愛いですね

    久し振りに思い出しながら小人になってみました
    アミさんと同じでした
    お庭は真っ白になりアバは動けませんでした

  • まいご

    まいご

    2018/07/25 22:47:31

    かわいいですね(⌒∇⌒)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/07/25 22:36:17

    小人になるとペットも小人化するんですか!
    初めて知りました!