ゆきみん

昨日よりなんか暑い・・・

日記

今日も暑い・・・(;^ω^)昨日より雲少ないし、なんか湿気も上がってるような。

それでも、今朝は月曜からお休みしてた早朝ウォーキングに行ってきました♪

今朝はam4:30に。五時過ぎるとお日様出てきて・・・つらいので。('◇')ゞ

そう言いながら・・・ビターのちょっと(15分間くらい)
散歩が、いつもより遅くなって・・・am8:40ごろにしたら

ビターもわたしも・・・ヒーハーヒーハーでしたわ。(;^ω^)

やっぱり、暑いときは、なんでも早めにしないと・・・つらい。

ちなみに庭の水やりは、五時台に。夕方も五時台やけど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/27 14:33:15

    ☆菜乃さん、やっぱり山ガールか♪わたしも山は、好きよ。台風は・・・下手したら今度の大雨被害のひどかったところへ行くかもです。(;^ω^)

    ☆ももちゃん、寒冷渦が近くにあるそうよ。でも、突然の雷雨とか要注意よ。(;^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/26 21:31:43

    こっちは昨日と今日は涼しい感じだよぉ~

    酷暑とは言えないわ(*´-∀-)フフフッ

    台風は土日なら問題ないわw
    電車乗らなきゃ平気~~~

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/26 18:03:08

    近畿と北陸地方は
    台風は通過しなさそうね。
    これから猛暑がさらに
    はじまりそうです。
    水と電気の供給が
    こちらは怪しいです^^
    簡易コンロを
    購入すべきか考えてます。
    災害時用以外に
    必要になるかもしれません。
    あとゆきみんも必要です(*^_^*)

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/26 16:58:25

    山ガールだよぉ。
    山がわたしを呼んでいる!