アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

暑さに負けず、しりとり近況報告を♪

コーデ広場

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )

では、前回ラストは
章姫さんの
【さっきから全然風が入ってこない!!】

今回開始は → い

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/29 08:39:14

    だだだ

    「駄々をこねてみたいな~!」

    お次は「な」です。

    駄々をこねる歳でもないし、聞いてくれる親もいないけどね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/29 06:56:04

    よ、世の中いつになったら 悪い事するやつが いなくなるんだで つぎは「だ」ですね。


    章姫さん、そうなんです。日本人かとおもいきや 中国人だったりしてね。

    浅草は 人気の場所だもんね。

  • 章姫

    章姫

    2018/08/28 19:25:21

    す。

    すごく外国人だらけだったよ。

    浅草界隈。
    お土産買ったら「あ、日本の方だ」って言われた(;´∀`)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/28 06:47:02

    ね、寝る前に 最近は 父母のことを思いますで つぎは「す」ですね。



    名古屋は 人気のない町だった?
    しかし 外国人が 行きたい町に なんと2位に 入ったんです。
    いつも素通りしていく「オアシス 21」が 人気らしいです。わからないものですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/28 04:48:36

    れれれ

    「レモンを手に入れたいけど、国産品はいまは無い時期でしたね。」

    お次は「ね」です。

    .....................................

    名古屋行ったことないです。凹○~★コテン!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/08/27 13:19:39

    う、

    「運動不足は暑さのせい。そろそろお散歩できる涼しさになぁ~れ」


    お次は「れ」です。

    名古屋は大都会ですね。
    道路の広さに驚きました。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/27 06:21:07

    う、嬉しいような悲しいような 故郷の変貌で つぎは「う」です。


    久しぶりに 大都会?名古屋を 見てびっくりです。ほとんど地下ばかりしか歩いてなかった。

    上に上がり ビル群を見て 目がくらくらしそうになった。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/27 05:33:57

    めめめ

    「眼がかゆくなるのはなぜでしょう?」

    お次は「う」です。

  • kaku

    kaku

    2018/08/26 23:59:18



    姐さん元気かしら。。。ワタシは夏はダメ

    次は。。。め
    ……………………………………………………………
    ホークスは トップの西武さんと5ゲーム差!ガンバレ!!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/26 09:12:26

    けけけ

    「健康でなければ、孫とさえ遊べませんよね。」

    お次は、「ね」です。

    ...........................................

    孫も、孫でなくても可愛いのは小学校位まで。
    大きくなったら、ジジババは小遣い貰う人に成り下がる~。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/26 06:15:45

    ね、姉さんちんちの孫と今日は おでかけで つぎは「け」ですね。


    来年小学校へ 上がります。水泳英語サッカーと 今も忙しい子です。

    もう連れて遊ぶのも だんだんと 少なくなっていくでしょう。

    いつか大きくなって どこかのおばさんと いろんなところへ行ったと記憶に残ってほしい。

  • kaku

    kaku

    2018/08/25 18:25:11



    手におえない残暑の中、ふと足をみたら 随分前の擦り傷が色素沈着。。。年齢をのせいね;;

    次は。。。 ね
    ……………………………………………………………
    怪我したときには、赤い流星群みたいだと言っていたけれど、もう笑えないヽ。◇°ノ コケッ

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/25 07:02:13

    わ、ワクワク感のあるドラマを もっと作ってで つぎは「て」ですね。


    この夏って 結構ドラマ見ています。楽しみなドラマが増えてるのが 嬉しいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/25 04:46:25

    ぎぎぎ

    「疑問だらけの世の中だわ~。」

    お次は、「わ」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/08/24 20:08:31

    ろ。

    ロクなのいない中継ぎ!!(≧◇≦)

    途中まではいいんだよ。
    中継ぎが試合をダメにするぅ!!

    次、「ぎ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/24 05:25:21

    さささ

    「寒いと言いたい今日この頃~。」

    お次は「ろ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/24 04:45:50

    ね、寝ることが  大切だと つくづく思うこの夏の暑さで つぎは「さ」ですね。

  • kaku

    kaku

    2018/08/23 23:49:30



    卓さん、お見掛けしませんね


    ……………………………………………………………
    準優勝ながら 高校野球の主役にはなりましたね

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/23 05:46:32

    よ、世の中の流れが早すぎますで 次は「す」ですね。



    高校野球も終わって ふと思い出したんですけど 「江川卓」さんを 最近見ないですね。
    お元気だといいのですが。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/23 04:27:29

    ううう

    「う~~暑い、こんな毎日もういらないよ。」

    お次は「よ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/22 05:38:56

    た、たくさんの感動を ありがとう高校野球で つぎは「う」ですね。


    100回記念に相応しい大会でした。秋田県民の素晴らしさも感動しました。

    これから台風の心配しなくちゃいけないんだ!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/22 04:30:29

    たたた

    「大変だまた暑くなっちゃった!」

    お次は、「た」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/21 16:47:28

    ききき

    奇跡は起こらなかった!

    お次は「た」です。

  • kaku

    kaku

    2018/08/21 10:31:34



    楽しかったのは中学生の時

    次は。。。き
    ……………………………………………………………
    アイスまとめ買いするのですが
    買いに出るのもおっくうに;;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/21 06:15:03

    が、学校が大好きだったころが 一番良かったで つぎは「た」ですね。



    お天気が 今日は目まぐるしく 変わるみたいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/20 04:09:02

    いいい

    「いいこと起こるの待っていますが?」

    お次は「が」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/19 06:37:51

    に、にがうりまたは ゴーヤの出来が今年は 良くないで 次は「い」ですね。

    ニガウリの出来が悪いのは 私にとって楽な事。豊作の時は 近所で 貰ってくれる人を
    探し回ります><

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/19 04:45:06

    ががが

    「頑張り過ぎないように」

    お次は「に」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/18 12:15:06

    ねねね

    「根ショウガ」

    お次は「が」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/18 07:16:46

    す、すごい老人パワーだねで つぎは「ね」ですね。


    2歳の子は 異の中レントゲンで 何も食べ物が 写ってなかった。

    助けた人の力も凄いけど 3日間食べなかったら 普通は、、、

  • 章姫

    章姫

    2018/08/17 20:26:11

    ぼ?

    「ぼく、ここー!!」のコを見つけたおじいさんのような老人になりたいです

    ネットでは飴をあげるなんてどうかしてるとかアホな批判もあるけど、
    そういうヤツは自分で捜索隊に加わって探してみろと言いたい。

    次は「す」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/17 06:28:12

    い、今はお金も 幸せも ちょぼちょぼで つぎは「ぼ」ですね。



    昨日松阪大輔が 5勝目をあげました。うるうる。。。
    日頃のドラゴンズの成績は 気にならない、、、、松阪一人が気になる。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/17 04:51:17

    ででで

    「でっかい夢をかなえたい!」

    お次は、「い」です。

    ..............................................

    でっかい夢とは、宝くじで3億円当選することじゃ!凹○~★コテン!

  • kaku

    kaku

    2018/08/17 00:24:26



    なかなかネトゲは。。。すぐに行き詰まってしまうので。。

    次は。。。で
    ……………………………………………………………
    台風の影響でお日様が出ていないので
    少し涼しい感じかと思ったら
    。。。甘かった。蒸し蒸し~><

  • 章姫

    章姫

    2018/08/16 19:44:23

    ね。

    ネットゲーム、最近面白いのがないな。

    勧められてやってみても、みんな同じように思えてしまう。

    つぎは「な」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/16 07:38:08

    い、いつも現、元気ばかりでは いられないよねで つぎは「ね」ですね。



    そうかぁ。。。アイスとフルーツだけで 生きていけたら幸せだよね。

    わたしは 鮭が好き 多分一人になったら これだけで大丈夫な気がする。

  • kaku

    kaku

    2018/08/15 23:56:09



    寝てても起きてても お腹が空かない

    次は。。。い
    ……………………………………………………………
    ゆずちゃん、ご心配をおかけしてすみません
    飲み物とアイスとフルーツがあれば乗り切れるんじゃないかと
    勘違いしてしまいそうなほど、お腹空きません

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/15 06:53:51

    酷暑お見舞いって この夏にぴったりだねwww

    笑ってる場合じゃなく この暑さで 電気代が 高くなってることに 愕然とするのは近い。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/15 06:51:11

    か、噛んで 噛み砕いて 話をしなければ わからないこともあるねで つぎは「ね」ですね。


    かくちゃん、体調どうですか  年寄がはげましてもと想うけど 気を付けてね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/15 05:26:28

    ななな

    「何でこんなにくそ暑いのか!』

    お次は「か」です。

    ..................................
    下品な言葉づかいでごめんなさい。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/08/14 11:23:47

    さ、

    「さて、今年は残暑お見舞いが通用しない暑さ、酷暑お見舞いにしようかな」

    お次は「な」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/14 06:05:23

    な、何も できない気の遠くなるような この暑さで つぎは「さ」です。



    かくちゃん、何も残せないなんて 生きてるだけでもいいよ。

    適齢期なんて言葉は もう死語なんだから いつでもどこかで かくちゃんが 好きなひとが かくちゃんに

    会うために 生きてるんだと思ってね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/14 05:08:23

    ももも

    「もうそろそろ涼しくなってくださいな」

    お次は「な」です。

  • kaku

    kaku

    2018/08/14 00:24:44



    兄さんか姉さん 欲しかったかも

    次は。。。も
    ……………………………………………………………
    友達が続々 嫁に行き、子育て真っ只中。自分は何も残せないなぁ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/13 06:26:05

    い、いつものように幕が開き 恋の歌うたう私にで つぎは「に」です。



    ちあきなおみさんの歌が 大好きでした。時々ユーチューブで 聞いています。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/13 05:29:58

    ちちち

    「力仕事は任せてください」

    お次は「い」です。

    ..................................
    力仕事は割と好きです。
    考えなくても出来るからかな?凹○~★コテン!

  • kaku

    kaku

    2018/08/13 00:01:51



    少しばかり夏バテで胃の調子がイマイチ

    次は。。。ち
    ……………………………………………………………
    冷たいものや飲み物ばかり摂るせいか;;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/12 05:43:10

    た、楽しみな時間が もうすぐやってきます。で つぎは「す」ですね。




    今日は学生時代の同級生と「梅の花」に しゃべまくり 食べまくりしてきます。

    結婚してからも ずっと続いてる 行事みたいなものです。

    別れ際の言葉 ここ3年くらい 元気で 生きようね。です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/12 05:37:14

    あああ

    [あ~あ~あ、やってもうた~!」

    お次は「た」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/08/11 10:27:26

    し。

    しばらく行ってなかったから、お台場のお店も変わってるだろうなあ。

    今日は特撮ヒーローのライブに行ってきまーす。
    海の近くだから少し涼しく感じるといいな。

    次は「あ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/11 06:43:30

    名古屋の暑さは 暑いのと湿度が高くて 子供の頃から慣れてるんですが   

    今年は異常ですね。

    アラブの女性のあたまから すっぽりとかぶった衣装が これから流行るかも!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/11 06:40:31

    の、のんきな性格の人が 羨ましいせっかちな私で 次は 「し」ですね。


    今一番好きなドラマは「義母と 娘のブルース」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/11 04:38:40

    ででで

    「デーモン閣下は厚化粧して暑くないの」

    お次は、「の」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/10 10:45:19

    かかか

    「感覚も鈍ってくるのかこの暑さで・・・」

    お次は「で」です。


    ..................................................
    ゆずちゃん、35度で涼しく感じるなんて!
    そちらの暑さを思うと、これまたぞっとしますわ~。

    お水飲んでね~。
    これは、釈迦に説法かな~?凹○~★コテン!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/10 07:30:01

    つ、つまらないニュースばかりで 子供に恥ずかしくないのかで 次は「か」ですね。


    久しぶりに 涼しいかもしれない。35度なんです。

    ずっと暑さと闘ってきた。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/09 06:01:55

    し、死んだ人の話しじゃなくて、、、、こわっで つぎは「つ」ですね。



    かくちゃん、夏に ぞぞぞ~~少し涼しくなったかも。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/09 05:44:19

    ののの

    「ノーノーノー~!
    あり得ない話に思えますが、じゃ、お婆さんは演技していたの?」
    怖いお話!

    お次は「し」です。

  • kaku

    kaku

    2018/08/09 00:31:21



    ぞぞぞ~。。。後から考えたら、説明のつかない出来事って何だったの?

    次は。。。 の
    ……………………………………………………………
    入院中、緊急で一晩だけ泊まった部屋ですが
    夜中に同室のおばあさんが動き回っていて。。。

    翌日、看護師さんに
    おばあさんがこちらの冷蔵庫を開けてたので
    「何も入ってないですよ~」と言ったんですよ と話したところ
    黙って苦笑い??なさっただけでした

    その後、ご家族に聞いたとこでは
    同室のおばあさん、腰の骨が折れて まだ動けない方でした

    ねえねえ?! 昨夜のあれは?!(ちなみに二人部屋;;

  • 章姫

    章姫

    2018/08/08 17:38:32

    た。

    台風接近中ー。風が強くなってきたぞ。

    でも明日はお休み取ってたんだよ。
    電車の心配しなくていいけど、お出かけ予定だったからヤだな。

    次は「ぞ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/08 06:12:07

    い、今では 考えられない、、、独身のときに 38キロだったで つぎは「た」ですね。



    ウェ~~ん、40歳ころから 毎年5キロずつ増えていき いまでは 取り返しのできない56キロ。

    身長が 158,7せんちで 少しちぢんだけど 5キロ落としたいわ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/08 05:48:37

    こここ

    『こんなにやってるのに、整理収納ちっとも進んだ気がしない」

    お次は「い」です。

  • fumφfum

    fumφfum

    2018/08/07 19:59:59

    ど♥

    「どんだけ回せばいいのだろうか、、いつまでも出ない桃猫。。。(-"-)」 

    次の方「こ」でお願いします(*_ _)*❀✲。°

    (乱入っ子より…♡ ゆずちゃんとkakuちゃん推奨の、豆乳炭酸割‥勇気いりますw♪)

  • 章姫

    章姫

    2018/08/07 18:46:51

    う。

    嘘みたいに涼しくなって、逆に身体がついてかないんだけど。

    冷房の設定温度より低いってどうよ!!
    台風のせいとはいえ、気温差ありすぎだろー。
    甲子園は暑そうだ。

    つぎは「ど」だよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/07 06:23:07

    な、なんだかんだと台風が来たら 涼しくなるんだろうで 次は「う」ですね。




    自分が70歳になったらと 想像してるうちに 70歳になっていた。
    最近打ち間違いが多くなってきました。

    ご理解下さい。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/07 05:15:46

    ききき

    【機会はあるけど捨てられないものもあるんだな~。」

    お次は「な」です。

    .........................................

    ぞっくりそろった編み棒のセット。
    手編みなんてもうしないだろうけど、捨てられなかった。
    若い時の、思い出なんだな。(#/__)/オテアゲデス

  • kaku

    kaku

    2018/08/06 23:51:28



    嘘だと言って、この成績

    次は。。。 き
    ……………………………………………………………
    ちなみにプロ野球のお話です;;
    台風、お気をつけて!!

  • 章姫

    章姫

    2018/08/06 19:27:30

    す?

    スルーしてほしい台風13号!!

    首都圏直撃じゃん!!
    うちは高台だから浸水はあまりないだろうけど、陸の孤島になる可能性大なのだ。

    次は「う」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/08/06 14:10:43

    ね、

    「寝不足と暑さで、思考回路も止まっています」

    お次は「す」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/06 06:16:03

    て、てまりは 飾り物くらいしかあまり見たことないねで 次は「ね」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/05 05:44:24

    たたた

    「頼みますからもう少し穏やかな暑さにして!」

    お次は「て」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/05 05:25:41

    か、からすも暑いのか 鳴かなくなったで つぎは「た」ですね。



    この夏は夫婦で 何度暑いと言ったり 叫んだことでしょうか。。。

  • kaku

    kaku

    2018/08/05 00:46:38



    忍耐なのか。。。

    次は。。。 か
    ……………………………………………………………
    今期の目標は Aクラスって程度に下げときましょうか;;

  • 章姫

    章姫

    2018/08/04 20:37:23

    す?
    すっげーよ、ビッグフライ、ショウヘイ・オオタニ!!

    地元の花火大会だけど、大谷の2発の花火には勝てず(;´∀`)

    つぎは「に」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/04 07:00:46

    ね、眠いのか体がだるいのか わかりませんが 起きてますで つぎは「す」ですね。



    愛知は 「殺人猛暑」と言われてます。やれることは 午前中に。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/04 04:00:43

    ののの

    「のりのいいニコタの盆踊りですね」

    お次は「ね」です。

    ...........................................

    夏祭り、どこでも真っ最中ですね。
    私は行ったことありません。f(-_-;)
    人混みは苦手です。

  • kaku

    kaku

    2018/08/03 19:53:11



    静かにしていても暑いの (´д`lll

    次は。。。 の
    ……………………………………………………………
    ゆずちゃん地方の40℃超え、大丈夫でしょうか
    くれぐれも 用のないときは 外に出ないように;;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/03 17:00:46

    とうとう観測史上 名古屋は 記録をこうしんして 40度以上になりました><

    この暑いさなかに 行くところは涼しいスーパー巡りです。

    お客さんは まばらです。うちの夫婦と同じく 隣に TUTAYAがあるので 本屋さんは 涼をとる
    人で いっぱいでした。

    もうあとこんな日を どれだけ過ごすのだろうかと 少し心配です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/03 10:07:29

    ぎ、義理人情は 昔の話しで 次は「し」ですね。



    毎年8月3日は 梅干しを 干す日と 決めてますので 干してきました。今回は いつもの2倍です。

    以前は 外干しだったんですけど 環境変化で 室内干しに 変わりました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/03 04:41:44

    いいい

    「いくら何でも暑い日が長く続きすぎ!」

    お次は「ぎ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/02 06:21:10

    る、留守の間に 草や武が ぼうぼうになってるお家が悲しいで つぎは「い」ですね。

    少しずつ お気やが 増えています。

    相変わらずTVのワイドショウは お金に汚い権力に 胡坐書いた人ばかり。

    子供に どう教育していくんだろうね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/02 04:32:00

    よよよ

    『世の中の昭和時代が叩かれてる気がする」

    お次は「る」です。

    ............................................

    時代錯誤も甚だしい?
    スポーツの世界も正当に勝てないとは!
    次から次へと出てくるね~。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/08/01 11:58:01

    さ、

    「さあ、今日の試合負けたら最下位よ!」

    お次は「よ」です。


    今日の対戦は、ゆずちゃんの応援チームです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/01 06:17:17

    か、かなり厳しいこの暑さで つぎは「さ」ですね。


    密やかに 応援してるぞ、ドラゴンズ3連勝は 嬉しいけど あまり喜ぶと><

    いつもダメになる。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/01 04:29:08

    あああ

    「あ~!また今日も暑いのか!」

    お次は「か」です。

  • kaku

    kaku

    2018/07/31 21:40:55



    いいなあいいなあ。。。

    次は。。。あ
    ……………………………………………………………
    見せしめの如く投げ続けるピッチャーがいました。これまた高校野球かぃいいい!!!

  • 章姫

    章姫

    2018/07/31 19:08:57

    た??

    大勝ー!! 初回に点を取りすぎじゃい!!

    10点とか(;´∀`)高校野球かーい!!
    次は「い」ですよ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/07/31 08:20:00

    たたた

    「戦う前に疲れちゃった~!」

    お次も「た」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/07/31 06:15:51

    ぞ、ゾぞ家という言葉しか 出なかったで つぎは「た」ですね。


    章姫さん お祝いメッセ ありがとうございました。

    7月も終わりますね。また暑い8月も 乗り越えましょう。

  • 章姫

    章姫

    2018/07/30 21:23:26

    ろ。

    ロックアイス買ってこないと氷の製造が追いつかないぞ。

    麦茶いっぱい作るのに冷やしたら、氷がなくなっちゃった。
    次は「ぞ」です。

    ゆずちゃんさん、昨日お誕生日おめでとうございました!!♥♥

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/07/30 13:08:52

    か、

    「風邪かな?熱中症かな?微妙なところ」

    お次は「ろ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/07/30 04:56:49

    な、なんといっても 夏は スイカで つぎは「か」ですね。




    お祝いメッセ ありがとうございました^^

    昨日スイカを 買おうとスーパーへ行ったら もう3倍の値段に@@

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/07/30 03:44:16

    ううう

    「うんざりしてるこの蒸し暑さかな」

    お次は、「な」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/07/29 09:04:59

    ききき

    「きっとゆずちゃんの願いはかなうでしょう。」

    お次は「う」です。

    ................................................

    ゆずちゃん、誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/07/29 06:49:44

    い、今まで生きてきたもは 奇跡!つぎは「き」ですね。

    今日から70歳の大台になりました。

    数々の病気を 乗りこえたのも 厳しい夫の叱咤とほんの少しの優しさのおかげです。

    これから がんになるかもしれない、悲しいこともいっぱいあるかもしれない、

    すべて受け入れ 誰も恨まず 心穏やかに 細々とした残りの人生でありたい。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/07/28 05:36:57

    の、のんびりしたいけど 台風が来てるだけで のんびりできないで つぎは「い」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/07/28 05:06:37

    ららら

    「ランランとスキップしたい気分じゃないのf(-_-;)」

    お次は「の」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/07/27 16:03:40

    わ。

    私、明日仕事だけど電車動くかしら。

    台風、お気を付けてください!!
    野球もドームでやったとしても中止かな。

    次は「ら」だよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/07/27 11:32:08

    い、いつもいる ひろひろさんがいないと 寂しいわ。で つぎは 「わ」ですね。

    今日は 私も少し寝坊しました><

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/07/27 10:55:49

    たたた

    【たった今、歯医者から帰ってまいりましたわ。」

    お次は、「わ」です。

  • kaku

    kaku

    2018/07/27 08:41:11



    いろいろできたかな?メンテの過ごし方

    次は。。。た
    ……………………………………………………………
    ただただ お昼寝してしまったわ><