ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ。+゚三日月エンゼル

ニコット釣り

今日の釣りは 嬉しいことがいっぱいでした♪

まずは・・・釣りランキング

今日もまだ ワカサギが 第1位で残れました。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日の釣り 1回目は

おもちゃの月ロケット×2と

川の真珠貝51匹目が釣れて

売った魚は122コインとなりました。


釣り2回目では、

やっと!!

念願の 三日月色のエンゼルフィッシュ

ゆこたんのところにも来てくれたんです!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

しかも☆一度に2匹もですよ~~

ヾ(_ _)ノ モヒトツ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


(*ロ′∀`b)・゜嬉しいなぁ~♪

これも ねこまんまさんの撒き餌のお陰です。

(=´∀`)ノ+゜*。*゜+ ☆


ねこまんまさん、どうもありがとう。



  • みかん。

    みかん。

    2009/10/08 15:34:42

    おめでとうございます(^^)
    私も今日は久しぶりに釣りに行ってきました~

  • elena

    elena

    2009/10/05 16:21:07

    おめでとうございます^^
    私のところにはまだ来てはくれません><

  • ケイト*

    ケイト*

    2009/10/05 09:04:05

    ワカサギ一位おめでとう。私は五位まで後退しちゃった。
    2匹もいっぺんによかったねえ。
    昨日は少ししか遊べなかったけど、
    私も一匹エンゼルちゃん釣れました。
    3日ぶりは嬉しい〜。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/10/05 08:13:18

    ゆこた~ん!(.*'∇')ノ゜オメデトー!!3連発~~!

    三日月エンゼルついに来たんだね、一度に2匹なんて凄い。。。

    ワカサギ1もこれまた凄い~~
    1位は必ず死守して毎日のお立ち台楽しませてね、陰ながら祈ってますヨ

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2009/10/04 23:19:32

    いやに くしゃみが出ると思ったらぁ。。。( ̄ii ̄)じゅる

    コレだったか。。(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

    ゆこたん 今日 ありがとね ❤



    それと ゆこたんを 探すけど ムズいわ www

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/10/04 17:59:04

    おめでとぅです❤
    しかも2匹ってすご~い!!!

  • りらくま

    りらくま

    2009/10/04 16:21:42

    三日月色のエンゼル、とうとう釣れたんだね。
    おめでと~♪
    1位を死守せよ!

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/04 16:15:49

    おめでとうございました^^

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/10/04 16:11:36

    おぉーっ めっちゃおめでとう。
    あと 明日一日の辛抱だ。
    1位で1000コインゲット ガンガレー。w

  • mammam。

    mammam。

    2009/10/04 15:42:00

    そうか・・・

    まんまのおかげか・・・

    ほんとうかな~^^

    とにかくおめでとう*^^*