こまい

伝言板 57

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

いま コラボのコラボのコラボで始めた戦国系ゲームに
すっぽりはまりまくってしまい
ニコタに割く時間がすごく減ってしまいました…すみません……

戦国系ゲームのほうでは 各国内で同盟を組んで
一緒に攻撃や防御をしたり 一人で戦ったりしています
ちなみに私が所属してる国は 全国ランキングで最下位でっす\(^o^)/

が ちょう強いランカーさん二人が同盟に入ったところから急展開
合戦でガンガン勝ちまくり なんかすごいなーと思ってたところ
なんと更なる超展開が!!

ランカーさんたちは来期 新しい同盟を立ち上げるそうで
なんの間違いか 私にお誘いがかかったのです

同盟内でもべつに特別強いわけじゃないし なんで私にお誘いが!?
少女漫画とかでよくある なんのとりえもない普通の女の子が
いきなり王子様に選ばれちゃった☆はわわ~☆みたいなテンプレかーい!!
と セルフ突っ込みを入れざるを得ない状況に……

でもありがたいし嬉しいから 即答で行きますって答えちゃったら
来期のメンバーさんたち皆すごい強い人ばかり……
私 まじで場違い感はなはだしい!!!
そして 少女漫画のテンプレ展開すぎる!!!

おまけに いま同じ同盟でやってる人が
ランカーさんの新同盟に加入申請して 断られたらしく
なんかその人から微妙な嫌がらせを受ける羽目に……/(^o^)\

私 漫画とかアニメほんと好きだし好きで大好きだけど
リアルの展開まで漫画みたいじゃなくていいのよ………
あっ ゲームだからリアルじゃなかった!!!!!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/24 07:12:45

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/08/23 22:29:33

    今晩は☂
    只今台風通過中窓閉め切ってるのに襖がガタガタ寝てる間に何事も無く過ぎ去ってくれるかな!?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/23 20:38:24

    こんばんは!は!台風が来る前に飛びそうなものは片づけてきました。

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/23 14:06:23

    暑いにゃん・・台風が来るにゃん

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/23 07:15:50

    おはようございます

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/22 23:51:00

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 暑さ戻ってきましたねw(*´Д`) 暑いわw><
    IXA頑張ってますか?( *´艸`)

  • anji-

    anji-

    2018/08/22 23:16:22

    今晩は☪
    台風前の今日も酷暑日38度って(;´Д`)
    シーツ・エアコンの網とか換気扇洗いまくりました(´∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/22 20:52:13

    こんばんは!また38度超えの暑さが戻ってきた、台風は余計なものまで持ってくるなあ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/22 07:11:05

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/08/21 23:13:16

    今晩は☪台風の影響で又猛暑が戻り熱帯夜続きで(´Д`υ)アツィー冷房フル回転(;'∀')(◎_◎;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/21 20:05:30

    こんばんは!ダブル台風の動きが気になります、警報には注意してくださいね。

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/21 17:25:28

    こんばんにゃん(*´꒳`*)
    北海道の友達がジンギスカン贈ってくれたにゃん♪
    今日はご馳走だにゃん

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/21 07:15:58

    おはようございます

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/21 00:52:10

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 涼しくなって気持ちいいけど、台風の進路が気になりますね^m^
    そう言えば、最近自分で餃子作ってないなぁw(-_-;) 前は、皮から作ってたのに、最近では…
    ん!?ネトゲを始めてから、出来合いの焼くだけ餃子になってるなぁw(*´Д`)

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2018/08/20 22:06:43

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/暑さもあと僅か、頑張りましょう!

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/20 20:02:23

    こんばんにゃん(=^・^=) メンテだったにゃん

  • ちゃん

    ちゃん

    2018/08/20 19:55:05

    こんばんは~^^何だか今日はネムネム*。゚o。(-ω-人*。゚楽しい夜を過ごしてね♪(*´∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/20 19:17:12

    こんにちは!少し暑さがましになった週初め、今週も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/19 15:49:44

    こんにちは!ピザ窯が完成したので早速焼いてみました、ステーキ乗せピザ旨し。
    城主レベルを上げるのに必死です、今やっと15まで上がりました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/19 07:19:59

    おはようございます

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/18 18:31:24

    こんばんにゃん(*´꒳`*) 
    涼しくて益々食欲が出たにゃん

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/18 15:26:22

    こんにちは!今日は地蔵盆で初孫が居るので紅白のお餅を供えてきました。
    17時からIN出来るんでしたね、前は67+68だったけど今度は統合でなんだろう?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/18 07:05:25

    おはようございます

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/17 23:01:27

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨日は久しぶり、外のお店で飲みました。
    餃子のお店で、餃子食べ過ぎて、お酒がほとんど入りませんでした( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/17 17:54:47

    こんにちは!お盆が終わって夏も終盤、秋風が吹いてくれないかなあ。
    明日からも北条に居座るつもりです、銅銭30万は消えてしまう><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/17 07:17:01

    おはようございます

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/16 20:26:48

    こんにちは!黒ガチャ無制限なのでコンプしましたが、ダブりが多かった><

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/16 18:05:53

    こんばんにゃん=^_^=
    お盆は食べ過ぎるにゃん・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/15 21:35:58

    こんばんは!明日の大文字(送り火)は雨が降らないと良いな。

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2018/08/15 15:03:46

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^^)/残暑お見舞い申し上げます。

  • ちゃん

    ちゃん

    2018/08/15 14:21:52

    こんにちは^^
    お盆でお墓参りします✿
    台風一過でホッㆀです♪よい一日を~✿(*´∀`*)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/15 06:55:31

    おはようございます

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/15 01:17:12

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    ゲームも忙しいのに、立て続けに、寝落ちしちゃって、ノルマが追いつかない(-_-;)
    リアルにかなりの影響が…。。(*´Д`)

  • anji-

    anji-

    2018/08/14 23:55:33

    今晩は☪青ガチャ114弾杯を残してリーチに成りましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/14 21:01:14

    こんばんは!お墓のお参りに行ってきました、沢山の方が来られてましたよ。

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/14 09:43:08

    おはにゃん=^_^=
    回るお寿司で食べ過ぎたにゃん・・・

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/14 08:11:02

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/08/13 23:34:53

    今晩は☪夜に成ってからパラっと雨が降ったけど焼け石に水><今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/13 20:33:23

    こんばんは!雷は鳴ったけど雨が降らないなあ、今週もよろしくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/13 06:53:09

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/08/12 22:57:56

    今晩は☪
    暑さ寒さも彼岸までって言うけど此の暑さ何時迄続くんでしょう(◎_◎;)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/12 21:38:17

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 原作買ったんだwΣ(゚ロ゚;) 
    もうw今から続編が楽しみなんですけどw( `ー´)ノ
    おそまが、ひんなひんなって、うちで流行ってます( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/12 20:42:51

    こんばんは!今夜のペルセウス座流星群が北東の空で見つけられると良いな。
    IXAは統一戦が始まりますね、余ってる兵を使い尽くせるかなあ?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/12 07:06:44

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/08/11 23:16:44

    今晩は☪
    オーシャンズ11ブラピとクルーニー何方がお好き?
    私は何てたってブラピです(´∀`*)ウフフ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/11 23:04:27

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨日は、何年ぶり?夕食時にワインを飲んで、10時前には寝落ちしてました(*´Д`)
    しかも、おかずはウリ尽くしでしたw( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/11 20:54:35

    こんばんは!高校野球100周年で平安が100勝目、亡くなった衣笠さんも喜んでるだろうな。

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/11 09:18:37

    おはにゃん=^_^= もうお休みにゃん?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/11 07:04:03

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/08/11 05:57:36

    おはようございます♪
    こまいちゃん、お盆休み突入かなぁ?
    楽しい時間をすごしてね

  • anji-

    anji-

    2018/08/10 23:34:53

    今晩は☁
    16日からのニコ店イベントに備えて稲2キュウリ1を植えましょうღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/10 21:04:02

    こんばんは!五条の陶器市が開催中なので、買う気はないけど値引きの交渉楽しんできました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/10 06:57:38

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/08/09 23:19:27

    今晩は☪
    今日は曇ってたので少しは涼しいかと思いお盆のお墓参りに行って来ましたι(´Д`υ)アツィー

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/09 21:18:05

    こんばんは!青ガチャ始まりましたね、ドリ券と背景ばかりでした><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/09 06:53:30

    おはようございます

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/08 22:26:04

    寄ってくれてありがとうにゃ♫

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/08 22:11:28

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ゴールデンカムイ見た? 面白いよね。。
    私のデッキは消しちゃったけど、相方のデッキで、再放送を取り直ししてます。( *´艸`)

  • anji-

    anji-

    2018/08/08 21:35:52

    今晩は☪
    今日の昼間暑さはマシだったのでエアコン切ってPCに風が当たる様にして扇風機で我慢出来ました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/08 19:53:14

    こんばんは!は!台風接近中ですね、被害が出ないと良いんですが。

  • anji-

    anji-

    2018/08/07 23:42:00

    今晩は☪
    今日も酷暑の中講習会行ったらクーラー効き過ぎてて寒くて風邪引き直したみたい(;´Д`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/07 23:15:39

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    相方の日光マラソンの帰り、車のクーラーで風邪引きましたw(*´Д`)
    しかも、昨日からの涼しさ(寒い)で、更に追い打ちですw( `ー´)ノ
    ぷち頭痛いよw( ;∀;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/07 20:46:56

    こんばんは!今夜は琵琶湖花火大会、娘らは見に行ったけど部屋から音だけ聞きます。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/07 06:48:01

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/08/06 22:35:20

    今晩は☪風邪曳いて未だ治り切って無いのに買い物に出掛けたらクラクラ気が遠く成りそうでした(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/06 20:30:11

    こんばんは!車2台を洗車、水を使うのは気持ちが良いですね。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/06 06:54:04

    おはようございます

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/06 06:54:04

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/08/05 23:19:26

    今晩は☪
    夜に成っても30度越え(;´Д`)
    窓開けても暑いだけクーラーフル回転です(。→‿◕。)☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/05 20:18:47

    こんばんは!35℃を超えると蚊は夏バテで刺さないらしいですね。
    合戦お疲れ様でした、くじを引いたら11枚目の天(福島正則)をゲットです。

  • 穂のか

    穂のか

    2018/08/05 17:53:19

    ごちそうさまにゃん

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/05 08:31:55

    おはようございます

  • 綿100号

    綿100号

    2018/08/05 00:21:16

    こんばんは^^お祝いの言葉ありがとうございます^^
    それにしても、暑いですね^^;

  • anji-

    anji-

    2018/08/04 22:04:53

    今晩は☪
    命に係る暑い日が続いていますが病院で貰った風邪薬のせいでふらつきながらの巡回です(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/04 18:36:12

    こんにちは!百日紅(サルスベリ)が真っ赤な花を咲かせてますお彼岸までは咲いてるかな?
    城が落城したので他のゲームのイベ頑張ってます。

  • ちゃん

    ちゃん

    2018/08/04 18:05:52

    こんにちは^^
    暑いのでかき氷食べて涼んでます♪
    熱中症にはきをつけてね✿楽しい週末を~♪(*´∀`*)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/04 10:25:38

    おはようございます

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2018/08/04 08:47:03

    お早うございます^^こまいさ~ん(^^)/8月もよろしくお願いします(^^♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/04 00:23:06

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 対戦の結果は‥(↓ジー)聞かずもがなですね( *´艸`)
    私の方は今日から別のイベントですが、チームランキングが無いので、数日はまったり出来そうです。
    私もクーラー風邪引いちゃったっぽい( ;∀;)

  • anji-

    anji-

    2018/08/03 23:17:15

    今晩は☪
    1日中エアコン付けっぱなしなので風邪引いたみたい(^^;
    暑い中病院行って来ました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/03 19:30:11

    こんばんは!暑すぎますね部屋から出たくないなあ、24時間クーラー稼働中。
    連合には太刀打ちできないですね、個人の成績を上げるだけです。

  • anji-

    anji-

    2018/08/02 22:27:05

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
    今日も酷暑何時まで続くんだろう☠☠☠

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/02 17:34:52

    こんにちʕ•ܫ•ʔ 今日は室温が何度まで上がるか、我慢大会!
    室温38度を記録し、下がり始めてからエアコン点けましたwあぢぃw( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/02 16:10:33

    こんにちは!スズメバチの巣を攻撃して巣を除去、飛んできた蜂は草履で撃墜です。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/08/02 06:57:31

    今月もよろしくお願いします

  • anji-

    anji-

    2018/08/01 23:31:25

    今晩は☪
    イベの盆踊の踊り今迄とは変わりましたね(^_-)-☆
    今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/01 22:45:04

    こんばんは!盆踊りイベが始まりましたね、今月も宜しくお願いします。
    連合軍との戦いですね、私の城は63,8孫一ですよ、
    虐めないでね。
    こまいさんはどこに出城かなあ?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/08/01 22:39:49

    今月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 一昨日からグラスと戦記を一気見しております( `ー´)ノ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/07/31 23:35:35

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨日の勝負は勝にて終了。
    (総合2位)11名vs19名(総合1位) ←うちのチムが11名の方です( *´艸`) 
    私以外は皆さんお強いっていうか、、仕事中の人も居るはずなんだけどww(*'▽')

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/31 20:07:39

    こんばんは!ゴルフの練習で300個打ったら汗びっしょり疲れますね。
    尼子家の農民一揆の軍師って二人いますね、
    次の統一戦で戦うかもですね。

  • anji-

    anji-

    2018/07/30 23:47:13

    今晩は☪
    台風一過カンカン照りの中体操行った帰り美容院でカットしてスッキリ♪
    今週も宜しくお願いしますღ❤ღ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/07/30 21:47:49

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ クーラーも点けずにゲームしてたら、夕方寝落ちしてました^m^
    今日は黒猫、チームバトル最終日。5戦5勝が掛かってます。
    でも、毎週何かしらのランキングやってるから。。。忙しいよw(*´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/30 20:28:53

    こんばんは!トレジャーハントの着せ替えコンプです、今週もよろしくお願いします。

  • ひで

    ひで

    2018/07/29 23:13:10

    夏風邪をひいて早一週間 まだ治らないってどーなの 鼻詰まりが止まらんw

  • anji-

    anji-

    2018/07/29 22:44:41

    今晩は☪
    夜中の間に台風が通り過ぎて行ってくれた様で晴れたり曇ったりで被害等御座いませんでした(^^♪
    ニコ店イベント2000皿達成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/29 20:00:16

    こんばんは!台風が通過したの気が付かない雨はあまり降らなかったなあ。
    こまいさんはどこの国かな?私は北条の猫集会に所属してます。
    安東家にいるんですか?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/07/29 12:08:16

    [壁]◇・)ノ ハイ!ひょっこりw!
    こんにちʕ•ܫ•ʔ 達成おめでとうなのです。
    台風通過したら、一気に暑くなりましたねw(*´Д`)
    そんな中、ゴルフスクール行ってきま~す(^^)/

  • anji-

    anji-

    2018/07/28 23:58:19

    今晩は☂明朝する予定だったしめ縄外し台風が近付いてるので急遽曇りの間の昼間に行い駆け足訪問です(;'∀')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/07/28 21:49:58

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日の黒猫はチームバトルです。今は勝ってるけど、
    10時からのボーナスタイムで、ひっくり返される可能性もあるので、気が抜けませんw(*´Д`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/07/27 22:47:27

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ほ~んと!お久しぶりすぎますよw!遊んでくださwい!!(T◇T)シクシク
    強くなってくると、楽しいですよね( *´艸`)
    私も、PC版、黒猫のウィズにハマってます。
    私はまだ、戦力外なので、おさぼり多しですけどね(*'▽')