LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

課題ブログがなくなった!?

ニコッとタウン全般

・・・気がつかなかった^^;

これでアイテム目当てのブログは
書けなくなったな・・・^^;

※ボケブログも同様です^^;
※コイン目当てのブログは書ける・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/29 21:16:17

    ユニさん
    まさか廃止になるとは・・・
    ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/29 21:15:16

    りす。さん
    いつの間にか無くなって
    びっくりでした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/29 21:10:57

    ジャッカル北上さん
    確かにいろいろありましたが・・・

    なくすほどではないような気が・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/29 21:09:55

    くりんさん
    続けて欲しかったですね・・・^^;
    何でやめちゃったのだろう・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/29 21:07:43

    ヵヮィィゎね☆さん
    一日で300Cくれるのって、
    他にないですよね・・・

    スロットとか、時間がかかる割には
    200C(裏技で280C)しか稼げないですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/29 21:06:02

    美枝子さん
    便利でしたよね・・・
    自分から進んで書かないようなカテゴリで
    書く機会がなくなりますね^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/29 21:04:36

    妖刀 さゆきさん
    青ガチャまでなくなったら・・・
    いやですね^^;

  • ユニ

    ユニ

    2018/07/29 17:28:43

    やっぱりそうですよね?!ついに廃止されてしまったか・・・

  • りす。

    りす。

    2018/07/28 11:08:27

    そう。お題がなくなってるニャ。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2018/07/28 09:26:26

    (,,*゚Д゚)ほんとだ!!! まぁ毎年同じだったり、そ・・・そんなエグいことを聞くの!?と言うのとか、色々アレでしたけどもねw

  • くりん

    くりん

    2018/07/28 04:52:10

    そうなのです!
    アイテムがもらえなくなってしまったのです!! ガビーン∑( ̄Д ̄;)

    ブログ投稿イベントは続けて欲しかったですよね~… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/07/28 00:38:55

    困っちゃったよねぇ。。。
    河合の場合はお部屋アイテムというより
    300Cをゲットするためのネタだったんだけどねぇ( ´ー`)
    ネタを絞り出すのめんどくさいですぅ('A`)

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/27 22:29:26

    え@@
    あれ便利だったんですが・・・

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2018/07/27 22:29:14

    すごいねー。
    青ガチャも無くなりそうな勢い