ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-07-28の運勢)

おみくじ

昨夜はタウンに行くのを忘れていた&農園の収穫後に種を植えるのを忘れていた…orz
今朝あわてて植えたけど、収穫は明日かぁ~(´・ω・`)

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/07/29 02:43:25

    とまとさん、こんばんは☆
    あ~、私と順番が同じだわ。
    でもまぁ、そういう事もあるさって事で(^^ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/07/29 02:37:51

    sakinoさん、こんばんは☆
    チョコミントのブーム・・・今年は1回しかチョコミント食べてないです。
    いつも行っている北海道のコンビニではメロンアイスがめっちゃ目立っています。

    リアが大変そうですものね、無理は禁物です。
    私も最近さぼりがちというか、途中で眠くなってしまって巡回も出来てません(;^^A

  • とまと

    とまと

    2018/07/29 01:12:25

    私も農園収穫後→ニコ店を閉店→開店→調理→農園の種植えの順なので、たまに種植え忘れる事あります。
    翌日、何もない農園を見るとテンション下がりますよね。(◎_◎;)
    ニコ店の開店し忘れもたまにありますが、こちらもテンション下がります。(>_<)

  • sakino

    sakino

    2018/07/28 17:10:50

    チョコミントのアイスブームきそうですね
    農園やガーデニング長いことしてないわ~~(◞‸◟ㆀ)