りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お笑い

お笑い

芸人さんの名前はなかなか覚えられないけど
結構お笑いは好き

レッドカーペットをさりげに毎週みてたりするww


でもそれぐらい(*^_^*)

  • りお

    りお

    2009/10/06 00:05:19

    ゆささん

    最近の芸人さんは、名前を知らない人ばかりだよ
    でも笑えるから良いよね♡


    ふぃんせんとさん

    観てるなんて、なんだか意外な感じがします(^^;)


    おつきさまさん

    レッドカーペットの視聴率良いんですね♪


    麻衣ちゃん

    そう、名前は覚えられない。ってか、覚える気は正直ない。
    その時、笑えれば、それで良いのだ~




    皆さん、何気に観ている事にちょっとびっくり!
    良かった~(^o^)
    んなもん観てんのか~っていう人がいなくて♡

    ちょっとした楽しみなのよね♪

  • 麻衣08

    麻衣08

    2009/10/05 21:27:10

    レッドカーペットを語り出すと私は止まらん。お笑いは大好きだ~♪名前は覚えられないけど(笑)
    残業続きでしんどいだろうけど、ぼちぼちがんばれよん~♪

  • おつきさま

    おつきさま

    2009/10/05 00:31:29

    こんばんは~。

    私もなにげにレッドカーペット見てます(笑)

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2009/10/04 22:04:39

    レッドカーペット^^

    観てますよww

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/10/04 22:00:47

    私もレッドカーペット好き♡
    最近は 名前を知らない芸人や、一発やもいるからね~
    子供には ウケがいいみたい^^;