LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

台風12号・・・

日記

妙なコースを通って
接近していた台風12号・・・

こちらには来ないで済みそうですが、
今、ちょっと風が強く吹いてます・・・

たぶんたいしたことはないかと・・・^^;


  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/29 21:29:58

    >ALL
    こちらは今日、
    過ぎ去った後のほうが
    台風らしい天気になりました^^;

    風が吹いて、雨が降ったりやんだり・・・^^;

  • ハル

    ハル

    2018/07/29 21:03:23

    今晩は。今回迷走中の台風、このまま海上で勢力取り戻して高気圧の壁でまた引き返してくるんじゃなかろうか?と戦々恐々です(^^;

  • みのちん

    みのちん

    2018/07/29 10:34:53

    こっちは、もう晴れて真夏に戻りました^^;
    西日本で大きな被害が出ない事を祈ります。。。

  • くりん

    くりん

    2018/07/29 04:19:59

    西に逆走してゆきましたね… (;^_^A アセアセ・・・

    私の所も大したことなかったですw (*´∇`*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/07/29 01:08:44

    風はこっちはそれなりだよぉ( ´ー`)

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/28 23:26:14

    西に向かっているようなので大丈夫ですよね^^