ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-07-29の運勢)

おみくじ

小吉だった。

7/28日、強力なパワーを持った皆既月食が起こっていたらしい。
某占いによると、牡羊座もこの赤い月の魔法の影響で、ポジティブないい結果が出るらしい。

赤い月の魔法かぁ^^♪

あ、でも、これと言って何も行動していないから、何の結果も出ない…のかニャ!

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/07/30 22:59:09

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    月食は天気が悪くて残念でしたね。
    今回の台風の進路の天気図が、小田和正の昔の作品の写真の彼のシルエットに似ているとかで一部で話題になっていました。
    大きな被害が出なくて本当に良かったですが、これ赤い月の魔法かも知れませんね~(*^^*)

    そうそう、今年は火星が地球に接近しているので肉眼でも 赤い星が南東の空に見えるとか^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/07/30 21:16:06

    28日は台風の影響で、月なんか見れませんでした(/_;)
    強力なパワーを持った台風が、逆走していたらしいw
    これも赤い月の魔法でしょう( *´艸`)


  • ひふみ

    ひふみ

    2018/07/29 22:21:07

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    おぉ!それはすごいですね。
    私は何も起こりませんでしたが、時差で何かいいことあるかな~^^?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/07/29 21:57:06

    皆既月食…
    過去に飼っていたペットとか
    故人とか、いっぺんに夢枕にでてきたから、何だと思っていたら、
    こういうのが脳に刺激を与えたとかあるのでしょうね