ゆきみん

とったぞ

ニコット釣り

これは、ざこ。一番の大物は、イワナ。byふうま

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/30 14:18:28

    ☆ニアさん、一位では・・・ないのよ。^m^ブルーギルわたしもどうぶつの森で釣りました。

    ☆ヴァーンさん、こちらはずっと・・・暑い中ですわ。(;^ω^)

    ☆菜乃さん、釣りは・・・わたしではなく、孫のふうちゃんがやってました。^m^

  • ニア

    ニア

    2018/07/29 22:45:03

    1位すごーい!おめでとうございます!
    ブルーギル…子供のころ遊んでた、どうぶつのもりで釣った気がする。
    今日は苗場に行ってました、暑かったああああ!!!

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/07/29 21:06:05

    こんばんは^^やっと仕事から帰宅です
    明日からまた暑さが戻るらしい?
    暑いのだけは慣れないです><

    夏バテが酷く
    台風騒ぎではなかったです^^;
    カキ氷は食べれても
    食欲が出ずです^^;

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/29 18:50:13

    お魚の名前あんまりしりません。
    最近いかだのゲームがあるのを知りました。
    つりもできるっぽいゲームです^^