でっかい森のくま

台風接近

日記

九州・北部も 台風12号の影響で
午後3時くらいから 雨と風が
今後の進路がどうなるのか? 心配です。
今回の台風 今までのとは逆からの進路
被害が無いといいんだけど
皆さんのところは どうですか?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2018/07/30 19:01:31

    今回の台風は特に被害もなく ホッ

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2018/07/30 05:10:19

    福井は風、雨、ともに無かったです。

  • ミキティ

    ミキティ

    2018/07/29 23:23:15

    こんばんは。こちらは関東ですが、ドライブであちこち。ところにより雨が降ったり止んだりで雲の多い一日でした

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2018/07/29 23:16:25

    台風の被害が無い事を祈っています。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2018/07/29 19:22:01

    関東は、カスって多少の風雨で終了でした。本日はまた熱波です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2018/07/29 19:19:48

    埼玉北部は風は強かったですが雨はまぁまぁの降りでした。
    九州はこれから雨が激しくなるとか、
    どうぞ気をつけてお過ごしください。