日記

夜の小島で。。。

日記

まだ7月なのに珍しく無人の第3ビーチに着たものの・・・

なんだか取り残された人みたいな雰囲気になってしまいましたw

そろそろ何かが出てくる時間と待っていても、誰も来ず。。。

↑これも珍しいですよね

現れたクジラさんと記念撮影して戻ってきました^^

クリル

2023/07/14 00:14:40

昨日はずっと屋外の仕事だったので、蒸し暑く辛い状態でした、
    終業時間が想定して居たよりも早く20:30頃にはビジネスホテルに向かって居ました。
    ちゃんと夕食をとっていなかった(昼も)ので、チェックインの後に飲みに出ちゃいました。
    駅近のコンセプトがクセのあるお店に入ったみました。
    サラダとか量が多いので一人でゆくお店ではなかったみたい。
    9月にもまた同じ宿に泊まるので、時間があったら居酒屋さんを少し開拓しようと思っています。
    仕事ばかりではなく、終業後のちょこっとした楽しみがあると翌日頑張れますよね。

帰り道は少し遠回りの寄り道をして、日本酒も丹沢山でお馴染みの山北町の川西酒造に寄ってみました。

今夜は、『隆』の純米吟醸、無濾過生原酒を飲んでいます。

神奈川県は有名な米所ではありませんが、美味しい日本酒の酒造が意外と多いです。

生まれ育った北海道と神奈川県をよよなく愛するクリルでした。

これからまだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。