アミ

こんな深夜に思い出してやってみたら・・・

日記

以前昼間の撮影をしたら真っ白にポツンと居ましたが


中央に居たのは、+画面だったようで

お友達のところで学んで夜チャレンジ!

マイナスを押すとお庭がブワーっと広くて自分がよく見えないので

画面をクリックしたらこうなりました。

今度はお庭全体が映ってるのも撮影したくなっちゃった(´m`)クスクス

でも動けないのが残念なのは変わりない(*_*;

深夜に遊んじゃったけど、もう寝なくちゃねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

  • 風月

    風月

    2018/07/31 16:15:34

    うわー!すごーい!!!!

  • うるるん

    うるるん

    2018/07/31 07:53:44

    何か すごく ムズかしい裏ワザなのかにゃ?

    お月さまかと思って、小さいアミたんを
    じぃ~っと見つめちゃった(*´ω`*)

  • onpu

    onpu

    2018/07/31 02:02:14

    空高く飛んでるー (≧▽≦)

  • えのころ

    えのころ

    2018/07/31 00:45:01

    目を凝らしてみました。
    お空に飛ばされたみたいにちっちゃいね。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/07/30 13:27:19

    お空に浮かんでる!
    すっごく不思議な写真ですね!
    そういえば結局天の川見てないことに今気づきました( ̄▽ ̄;)