nocco

プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

プロジェクトセブン

RPGはハイドランド3で卒業したから、やんないと思うけど( ‘ω’ )

ニコタのアバターをコンバート出来るならやってみたいとか( ‘ω’ )

こーゆーゲームの世界観なら興味あるかも( ‘ω’ )
https://abema.tv/video/episode/25-92_s1_p1

  • nocco

    nocco

    2018/08/08 00:31:00

    >タバサさん

    実際ほぼほぼ戦うオンラインゲームですからね(´・ω・`)

    タバサさんの可愛いアバターが武装してモンスターと戦ってる姿を見てみたいです(≧∀≦)笑

  • タバサ

    タバサ

    2018/08/07 14:29:17



    そっか、ニコッともゲームでしたね(笑)

    ゲームといえば戦うっていうイメージが強すぎて・・・(#^.^#)

  • nocco

    nocco

    2018/08/02 18:13:46

    >ttさん

    新しい世界に飛び込んで楽しんでください(≧∀≦)ノ゙

  • tt

    tt

    2018/08/01 22:45:38

    そうなんですね!
    私はほとんどしたことがないので試しにしてみよって(笑)
    面白かったらオススメしますね♪

  • nocco

    nocco

    2018/07/31 23:52:11

    >ttさん

    始めるのは自由ですからね(* ̄∇ ̄*)
    僕も時間があればやってみたいけど、やってみたいと面白さが分からないから♪

    オンラインゲームだけでも結構手を出したけど結局ニコッとタウンに落ち着きました(≧∀≦)

  • tt

    tt

    2018/07/31 20:40:19

    私は遊んでみるかもです~☆

  • nocco

    nocco

    2018/07/31 03:37:13

    >タバサさん

    いやゲームしてますから、毎日インしてますから、僕より長くニコッとタウンに居ますから→タバサさん(。・ω・。)笑

    うんうん。貰えるモノは貰っておきましょう(。・ω・。)b

  • タバサ

    タバサ

    2018/07/30 07:24:19

    ゲームをやらない私にはさっぱりわからないけど
    アイテムだけはちゃっかり頂きましたwww