みゆ

「ネタ屋」~真夏のクリスマス会☆彡③ビーチ~

サークル

サンタさん達のオフシーズン、どうしてるのかな?
と思わせる光景でした。

多分、バカンスしてそう…
トナカイさんも一緒にですね(*'ω'*)

雪だるまさんは、、、
解けそうだけどいいのかな?
でも楽しそうにしているから大丈夫よねw

夜に密かに休暇を楽しむサンタ達なのでありました。。。




*******************************

いつも楽しませてもらって、ありがとう!
日記書くのが遅くなったのは暑さのせい。。。
少し暑さもおさまったけど、皆さんもお体お気を付けくださいね(;^ω^)
  



  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 08:19:58

    ☆りんりん☆HR さま☆

    昔の水着も泳げるようになってくれればいいのに…と思ってしまう。。。
    当時は浮き輪着用でしたものね(;^ω^)
    ビーチに行くものバスじゃないと行けなかったりして、
    行くだけでも大事だったのを思い出しましたよ~

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 08:16:44

    ☆帰蝶 さま☆

    暑いから暑そうな姿…と思ったら皆さん開放的でしたね。
    サンタさんのオフシーズン、楽しそうにしている姿が見れて良かったですよ~
    いつも楽しい企画を考えて下さって、ありがとう(*´▽`*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 08:14:52

    ☆ぁ<ぁ❀ ☆

    行ったら皆水着でビックリでした( ;∀;)
    皆さん、脱いだら凄いからwww

    またいっぱい、楽しもうね~(*´▽`*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 08:09:55

    ☆ばしを さま☆

    あの水着は、なんとなく生々しいような感じに見えるのです。。。
    そう思ってるのは私だけかもしれないけどw
    かわいい方がいいかな?と思ったら、水着泳げないのよ~(>_<)

    潜水艦、先に行ったメンバーさん達はそうだったのねw
    まぁ、行く先も分かってるし大丈夫だもんね(;^ω^)

    もうね、何もかも暑さのせいにしたくなるくらい暑いのよね。。。

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 08:02:03

    ☆こぐま さま☆

    トナカイさん、ビールに焼き鳥…
    もうオフを楽しんじゃってますよねw
    一番体力使うからね。。。

    サンタさんも、美女ぞろいでステキでしたよ~
    ぜひぜひ、またご一緒してくださいね(*‘∀‘)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/07/31 23:26:45

    涼しそうなサンタさんたちですね^^
    泳げない水着は水着じゃない><
    私も泳げないヤツ、いっぱい持ってる~

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/07/31 20:26:18

    お疲れさまー^^

    こんなくそ暑いのに 何がクリスマスだ!
    企画考えたやつ出てこい!


    (^O^)/はーい!

  • ぁ<ぁ❀

    ぁ<ぁ❀

    2018/07/31 09:55:06

    みゆちゃんおつかれsummer!(*‘∀‘)

    残念ながら途中で落ちちゃったけど
    こうして日記で見られてよかったー
    とりあえず脱ぐメンバーが大好きです( *´艸`)

  • ばしを

    ばしを

    2018/07/30 21:46:15

    みゆちゃんも脱いだらすごい水着持ってるのに~ww
    最後は着てくれたので、ぐらまーなサンタさん達だったよねw

    そして、潜水艦は確かに性格出るかもね~
    先に行った3人は「次でくるよね~」ってのんきにしてましたb

    ブログは書けるときに書けばOKなんです(>_<)
    いつもありがとー!!

  • こぐま

    こぐま

    2018/07/30 18:03:17

    クリスマス会ありがとうございましたーー!
    サンタさん達夏を満喫してたよね(´艸`*)

    夏のトナカイさんのお休み感がスゴイ好きだなぁw

    また次も楽しみだね~♪