コメントもらえると嬉しいです

こんどはシャイニングマンデーだと

日記

今ニュースでやってた
今ではまったく忘れ去られた感のあるプレミアムフライデーに変わる
シャイニングマンデーを推奨するだってさ

なんでも月末の金曜日は忙しいという意見が多かったとかで曜日を変え
日曜日の夜に遊んでもらい月曜日の午前中を半休にするんだとか・・・

そんな事しても結局一般企業は休みになんてできないよ
またお役所仕事のお偉いさん面した奴らが休み増やしたいだけだろ
って言われて終わりだよ
一般庶民の事を何も解っちゃないって事だな

  • choop

    choop

    2018/07/30 23:45:03

    シャイニングマンデー!?
    お偉い人は、どんだけ休みたいのか?
    末端にまでは行き届かないよねぇ。
    企業も、いい迷惑だよね。

  • take99

    take99

    2018/07/30 21:10:13

    そうですね~お疲れ様です

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/07/30 19:21:03

    それは知りませんでした・・・。
    学習能力がないですね。
    働き方をもっと改革しないと意味がないですね。
    最賃アップとかサービス残業への厳しい法的措置とか。
    働き方改革は全く逆方向ですから・・・。
    本音と建前?