非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

アイスクリーム

フリマ広場

サークルの方との交換です!


出品してゲットしたもの
①てるてるネックレス
②梅雨ぞらグラデーション
③アイスクリームペイント
④アイスクリームソックス
⑤アイスクリームリング

①②③④⑤着用です!

なんだかアイスクリームだらけになりました(*>∀<)ノ))★
暑いですしね、食べたくなりますね(*>艸<)
私はチョコバニラが好きです^^
チョコだけだとくどいし、バニラだけだと物足りないし、合わさっているのがちょうどいいですね( ,,`・ ω´・)

皆さんは何味のアイスが好きですか?
よかったらお聞かせください(*゚ω`人)


#日記広場:フリマ広場

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/07/31 21:48:35

    こんばんは^^留守中もご訪問ありがとうございました( ー`дー´)キリッ徐々に浮上致します♪

    背景持ってます( ー`дー´)キリッ
    チョコバニラなんて、なんて贅沢なΣ(`・Д・ノ)ノ

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/07/31 18:02:13

    こんばんは。久しぶりの仕事で疲れ過ぎて早寝したのに早起き出来ませんでしたよw

  • zero

    zero

    2018/07/31 16:18:59

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    はっきりいって、付き合って(

  • ミリア

    ミリア

    2018/07/31 12:57:32

    アイスおいしそうですね('ω')ノ
    私は王道ですねチョコバニラは(`・ω・´)

    わたしもすきですよ~
    あとココナッツミルク味とかキャラメル味とか
    ソーダ味とかいろいろ好きですね(*^▽^*)

  • 優雅

    優雅

    2018/07/31 10:20:16

    こんにちは~^^
    アイスだらけ美味しそう 食べたくなる~~~
    中はバニラ外はチョコのコーティングこれが一番です^^

    台風騒いでた割には大したことなかったです いつもの雨のひどいやつ程度でした・・
    そちらの方には行かなかったのねおかしな動きの台風だったから・・
    これからもこんなおかしなことばかり起きるのかな・・
    昔の映画みたいに日本沈没ありえるかも・・・・笑

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/07/31 05:07:57

    アイスクリームだらけ素敵です(^_^*)♪チョコバニラ好きです(^-^)チョコも好きだしバニラも好きです(*'▽'*)
    私は濃厚なチョコ味が好きです(≧∇≦)