毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

昼飯

日記

お好み焼いたんですが、2人前は多かった…うっp(


仕方ないので中国茶セットを準備して

1、2、3、4、ウーロン茶♪



プーアール茶でもいいんですがね…


個人的にはウーロンの方が好きです。


2ℓ飲まなきゃ効果が現れないみたいですが、続けて飲めば大丈夫だよね♪

  • ✿nene✿

    ✿nene✿

    2009/10/04 22:46:56

    ウーロン茶2リットル飲んだら胃が痛くなりそう…><
    お好み焼き2人前はかなりくるだろうねw
    ことPの胃袋頑張れぇ❀◕‿◕)ノ

  • 晴佑(・∀・♥

    晴佑(・∀・♥

    2009/10/04 16:03:56

    お好み焼きおいしそー(ω`●)♥