■■絡み・伝言板(14)■

日記

Thaaaaaaaaaaaanks

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/08/10 11:05:22


     なるほど...
     やっぱ会話力大事ですよね...笑

  • わけたん

    わけたん

    2018/08/10 08:16:12

    おはようございます。
    オラウータンに目が行きますねwww
    やっぱり猫とか犬の方が可愛いですよ(-_-)!

  • 涼子

    涼子

    2018/08/10 07:37:21

    いつもありがとうございます。

    生餌を使った釣りは苦手ですが、ルアーは
    かわいいのが多いので、ちょっと好きだったりします。
    カエルの形のやつとか、かわいいです。

    伊勢志摩は何度か訪れたことがあります。
    伊勢神宮、おかげ横丁、赤福…などなど、楽しい思い出があります (*´ω`)

  • 藻になったJK

    藻になったJK

    2018/08/10 02:24:22

    こんばんはー
    私は近畿に住んでいるので台風の影響は全くなかったですね〜。普段より日中少し暑さがましな感じはしましたが(´ー`)

    藻は水中にある草のことですよ〜。水草とか海草とかいうやつですね。
    ふわふわ浮いているのをイメージしました(´ー`)

  • 紅葵

    紅葵

    2018/08/10 00:01:51

    こんばんは

    北海道なうだよ
    台風の影響なく無事に着けて良かった
    こっちは14℃で雨降っててもう寒いくらいだよ
    埼玉は暑いだろうね…熱中症に気をつけて :-」
    もう帰りたくない…暑そう…

    なんとホテルにPCコーナーがあって、そこからINできたよ
    花と農園とニコ店と盆踊りイベントやってきた

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2018/08/09 23:58:14

    こんばんは!昨日は絡みのお誘い、お水、素敵ありがとう
    ございました^^
    今日はもう寝るので、お時間ある時にコメントして貰えれば
    都合が合えば飛んでいくので!返事お願いします〜^^

  • Nana

    Nana

    2018/08/09 22:03:19

    雨は嫌ですが、涼しいのは快適でいいですよね~!

    わあうれしいです(*´꒳`*)
    全然食べないですよー笑

  • 創三朗

    創三朗

    2018/08/09 18:46:17

    お父さんが車の修理やってたのでその影響ですね
    機械をあれこれできる人かっこいいって見てしまいます
    仕事できる女性になりたいですね〜(*ˊˋ*)

    製造の現場で猛暑…うっこれは目がくらむ、お体に気をつけて

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/09 16:44:57

    こんにちは^^
    日記コメントありがとうございます。
    台風が過ぎ去って、ようやく青空が見てきました。
    土曜日は花火を見に行く予定ですが、天気が悪いようで心配です・・。

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/08/09 14:53:23

    ほぼ毎日部活ですw
    今日はバイトもあります!
    これは・・・どういうことだ??w

  • 藻になったJK

    藻になったJK

    2018/08/09 13:51:08

    コメント、素敵、お水ありがとうございます^^

    ぜひ絡んでください!

  • みみ

    みみ

    2018/08/09 12:37:58

    コメント、訪問ありがとうございます(╹◡╹)
    是非お話しましょう!!

  • 稀守氣

    稀守氣

    2018/08/09 12:29:22

    コメThanks!友申しますね

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/08/09 11:32:51


     まさにその通りなんですよねぇ
     趣味と言うか好きなことで話が合えば話せるんですけど...
     同じ趣味を持ってる!って気付くまでが、なかなか難しかったり笑

     んー、確かに東京...それでも二時間弱はかかっちゃいますよ笑
     

  • 琥珀白露

    琥珀白露

    2018/08/09 11:30:19

    初めまして、琥珀白露と申します!ブログにコメントありがとうございます!
    まだ始めたばかりで右も左も分からないですがどうぞよろしくお願いします(^^)

  • ただのそうめん

    ただのそうめん

    2018/08/09 10:08:15

    こんにちは^^晴れてますねぇ。部活はバリバリバトミントンのエースです。体育はいつも5です、(´・ω・`)

  • 雪城 みゆ♡

    雪城 みゆ♡

    2018/08/09 09:16:10

    おはよーです!
    そーですね!よくおねだりしてますww

    めっちゃ香りがよくて飲みやすくておすすめですよー!

    でも、ブドウ糖がいいからってチョコはあんまりよくないってゆーか
    無意味的なことを医学に関するバラエティー番組で拝見しましたw

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/09 08:32:48

    おはようございます。
    あれ??飛んでみたらページがなかったです。2回ほど試したけどダメでした(*_*)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/09 07:29:23

    ええ!?笑笑
    是非!!!黒縁眼鏡に!!!!黒縁メガネを激推ししてます!!!!

    おぉ!どんなメガネなんですか?

  • 涼子

    涼子

    2018/08/09 07:16:22

    いつもお世話になっています。

    ちょっと涼しくなって、しのぎ易くなっている気候ですね。
    台風が影響する地域にお住まいでしたら、お気を付けください。

    釣りは、現実のものは苦手です(笑)
    魚とか、触れそうにないですし、エサのゴカイとかミミズとかはもっと無理です(笑)
    ゲームの釣りが、やっぱり気楽でわたし向けだと思います (*´ω`)

  • サファイア

    サファイア

    2018/08/08 23:59:20

    こんばんは!初めまして!
    コメントありがとうございます!
    空さんよかったら絡みましょうー!

  • のらねこ

    のらねこ

    2018/08/08 23:45:41

    こんばんはー!
    コメントありがとうございます。
    素敵とお水お返しです(*'▽')
    ぜひ!絡んでください!!!

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/08 23:13:14

    こんばんは。
    たしかにそんな感じの態度とってるかもしれません。www
    だから猫っぽいと言われるんですよね(=^ェ^=)笑笑

  • 創三朗

    創三朗

    2018/08/08 21:04:57

    自動車関係!?製造ですか~かっこいい!
    私はデスクワークで経理の補佐といえば聞こえはいいですが
    ほとんどは事務作業してます~

    落ち着いてください…ゲームです。子供向けにマンガはありますがゲームです(*‘ω‘ )

  • Nana

    Nana

    2018/08/08 21:02:45

    思ったより近くてびっくりしました笑
    このアバターの着ぐるみ目立ちますよね笑

    空さんも気をつけてください~!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/08 20:42:06

    こんばんは、
    今回も長くなってしまいました。
    添付さていたパントマイムは凄いですね。
    何故かかわいそうでした。
    またお暇なときに読みに来てください。

  • なつめ

    なつめ

    2018/08/08 20:07:01

    こんばんは^^
    ほっかりではなく、ほっこりでした。間違えてしまいました(*´m`)ムフ
    動画観ました~wとっても可愛い~ニャンコの転寝ですね~(*'▽'*)
    最初、わにの方の動画を観てびっくりでした~(≧ω≦)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2018/08/08 18:51:30

    こんばんは。
    今日も引き続き台風の影響で雨でしたが、
    お気に入りの傘を差せたのでちょっと楽しかったです(笑)
    台風明けの猛暑再来が怖いですけどね…(;´Д`)

    うーん、なんだか難しい話になっちゃいましたねぇ。
    私は、周囲の人間や年齢を気にして比べたら、
    人生楽しくなくなっちゃうような気がしますよ~。

    何事も楽しんだもの勝ち。
    楽しんでいる人の元には自然と人が集まると思います´`*

    …なーんて、まだまだ小娘の私が偉そうに言えないんですけどね(笑)

    ところで、バイクで水溜まりに突っ込むということは、
    もしやオフロードバイクですかね?
    私は運転もできないし詳しくもないのですが、
    オフロードバイクの形や乗り心地は好きだったので
    しょっちゅう乗せてもらっていましたよ^^

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/08 18:19:15

    こんにちは。
    GIFありがとうございますwww
    お疲れ様です(^o^)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/08 10:22:16

    おませさんではないと思うんですが笑笑
    えぇー笑笑
    特に黒縁メガネが好きです笑笑

    シャーベットとは考えたこともありませんでした笑笑
    やってみようかな笑笑
    今度買ってみようと思いますー〜〜!

  • 雪城 みゆ♡

    雪城 みゆ♡

    2018/08/08 10:20:29

    ゆーて、パパが買ってくれるので自分で
    買ったことないかもです!

    そーなんですね!
    ゆみ× みゆ〇
    あたしは、緑茶が大好きです!
    あとは、紅茶も好きです!
    茶葉は、フォートナム・アンド・メイソンとロンネフェルト、フォションが一番好きで
    ラデュレ、マックウッズ、テイラーズ・オブ・ハロゲイト、
    ザ・ペニンシュラ香港にもハマってるんです!
    この前知り合いからいただいたマリアージュ・フレールもよかったです!

    ありがとうございます!

  • ただのそうめん

    ただのそうめん

    2018/08/08 09:57:25

    友達申し込みしときますんで^^よろしく~

  • ただのそうめん

    ただのそうめん

    2018/08/08 09:55:10

    大丈夫ですよ(笑)

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/08 08:32:23

    おはようございます^^
    涼しい朝ですね。
    台風が近づいているようで、こちらは大雨、強風です。
    何事もなく過ぎ去ってほしいものです。
    風が強いので傘よりカッパかな・・・と思うのですが、なかなか着ている人がいませんね^^;

  • 涼子

    涼子

    2018/08/08 07:18:35

    いつも優しいコメントを、ありがとうございます。

    釣りは一度お試しください。
    へんてこな魚や、かわいい魚が釣れることも
    あって、その不確定さが楽しいですよ (^▽^)/

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/08 01:07:19

    愛は車の助手席に乗せてもらうことだけではないので!!
    やっぱり私の専属運転手さんは長年お世話になっているタクシーですね。

    私の寝起きのようなドナルドを見るよりも
    可愛い子猫を見る方が何百倍も癒されますので
    どうぞこれからの方向としては動物系でお願いします(^ν^)♡

  • ことねん

    ことねん

    2018/08/07 23:51:12

    ありがとうございます!
    全然人気者じゃ無いっすよwww

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/07 23:35:10

    残念ながら彼はいても専属にはなって貰えませんね(;_;)

    確かに私は意地でも趣味を優先しちゃいそうですねwww
    社会を知らないから言えてるのかもしれません(-_-)

    そのGIFが私ですか??

    めっちゃ寝起きに似ていますね!!!wwww

  • Nana

    Nana

    2018/08/07 22:41:03

    温泉すきです!^^
    機会があれば行ってみたいです~!

    北海道おいしいものたくさんありますよね!

    今年の夏は充実してます(*´꒳`*)

    西武園ゆうえんちですか?
    わりと住んでるところが近いかもです、、、笑

  • ことねん

    ことねん

    2018/08/07 21:43:08

    コメントありがとうございます!ぜひともです!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/08/07 19:21:11

    えー寝起きわっる!笑笑
    会社でねちゃだめよ〜

    んーまぁ基本イチャイチャしたくはないけど
    それぐらいのチューなら笑笑
    オラウータンとしたら口食べられそう笑笑

    いやいやいや
    あれは受け入れてはないやろ笑笑

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2018/08/07 18:56:25

    こんばんは。
    今日は台風の影響で雨、
    幾らか涼しかったようにも思えましたね。

    えーっと、少し説明が難しく長くなってしまうのですが…
    なにがきっかけとなって縁になるかわからない、
    つまりは誰とでもなにかしらの可能性は
    あるかもしれないと言いたかったのです(´ω`)

    例えば通りすがりの人とぶつかった、
    それがきっかけになりえるかもしれない。

    私は元々が知り合いではありましたが、
    その後の進展がなければそれまでのことでした。
    そういった意味でもわからないからおもしろい、
    私にも空さんにも、これから先どのような出会いがあるのか
    わからないとお伝えしたかったのです(笑)

    幸せの定義についても考え出すとキリがないですが、
    私は今、胸を張って幸せだと答えられますね(*‘ω‘ *)
    確かにお金はあまりないんですけどね、
    それでも毎日楽しく過ごせていますから、
    心はたっぷり充実しています!(笑)

    彼とはこのまま互いに良い影響を与え続けられる
    関係であれればと思っています^^
    もちろん、空さんとの縁も
    大切にしていきたいと思っていますよ(*´v`*)

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/07 17:55:17

    こんばんわ
    是非いろんなところに連れて行って欲しいですね(^_^)
    趣味に明け暮れる、素晴らしいですね!
    でもやっぱり社会に出ていらっしゃる方は両立が大変ですよね、、、
    大学は人生の夏休みと言われますがどんなに大変だって言っても
    お仕事なされてる方とは比べものにならないんだろうなあ。

    そのGIF可愛いです!www
    最近してることと言えば動物の動画みて癒されてますwww

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/07 15:22:57

    またお暇なときに読みに来てください。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/07 15:22:34

    こんにちは
    すみません。今日は一段と長文になってしまいました。

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/07 14:09:30

    こんにちは^^
    今日は涼しいです♪
    でも、台風が心配ですね。
    大雨に備えて、長靴を用意しています☆

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/08/07 11:41:50


     聞くと教えてくださる方多いですよね笑

     なんだかそんなに観光地みたいなものがあってうらやましいです
     何もない埼玉と言われますが楽しいかはともかく割と観光地ありますよね笑
     私のところは本当に何もない田舎町なのですが、栄えてる所は栄えてるんだなぁと...

     何があっても熊谷には住みたくない私です。
     びっくりしましたよ、あの気温見たとき...恐ろしや!

     人見知り.....うーん...なんか溶け込むのが苦手です
     何人かで話してたのに、気づいたら後ろから聞いてるみたいな状況によくなります。
     生きにくいタイプの人間なんだと思います( )
     もう慣れたというか、それが当たり前みたいになってますけどね笑

  • ただのそうめん

    ただのそうめん

    2018/08/07 11:40:27

    こーんにーちはー。コメントありがとうございますーよろしく~^^

  • 創三朗

    創三朗

    2018/08/07 11:28:13

    優しい言葉ありがとうございます、

    同じ失敗ならなおさら、あーあっと落ち込みますよね
    そうか、私も開き直ってみますか…笑
    どこかに書いてたら申し訳ないんですけど何の仕事してるんですか?

    イカのゲームは任天堂の家庭用ゲームのソフトで、
    スプラトゥーンといいます

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/07 02:56:56

    すごい量ですね_:(´ཀ`」 ∠):
    ほんと熱中症には気をつけてください!!
    シャレになりませんから!!

    いやーこれは高1くらいから発病してるので蜃気楼ではないかと笑笑
    好きな感じのメガネをかけてる人を見るたび「ヒャッ!イケメンッ!」ってなります笑笑
    了解です笑笑

    牛乳の方はココアを入れて飲んでたりしますし、麦茶は普通に氷をいっぱい入れてキンキンにしてから飲みます〜〜

  • 雪城 みゆ♡

    雪城 みゆ♡

    2018/08/06 23:57:12

    こんばんは~
    すみません。やっぱりどうも見れなくて。
    てゆか、アマゾンプライムに好かれすぎててww

    そーなんですね!んーと…どこだったかなw
    あたしのところは22時になったくらいに降ってきましたー

  • 嘛莉@青春募集中

    嘛莉@青春募集中

    2018/08/06 23:40:32

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です(*´-`)
    夜勤あけで早番とはめちゃくちゃハードスケジュールですね、、、

    インスタ映えすると思います
    トルコアイスはアイスなのにおもちみたいな感じで不思議です
    すごく美味しいですよ(о´∀`о)

    夢の国では疲れが吹き飛ぶので大丈夫だと思いますw

  • なつめ

    なつめ

    2018/08/06 23:18:07

    こんばんは^^
    うさぎさんの動画観ました~w
    可愛いですねwほっこりします(*ˊ˘ˋ*)♪
    教えていただき有難うございます^^

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/06 22:57:09

    こんばんは
    日に二回もお返事を書かせてもらいました。
    お暇なときに読みに来てください。

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/06 22:17:41

    こんばんわ(^_^)
    私はバイクを自分で運転することは無い気がしますU・x・U
    運転系全て助手席に座らせていただきます。www
    しかし熱く語れる趣味のようなものがあるって良いですよね!
    趣味があれば自分の精神状態がよくわかると思いませんか??
    熱くなれるうちは余裕がありますきっと!

    ポストカード素敵ですね!趣味でなされるんですか?
    私は今は本当に基礎中の基礎で、絵画練習などしてますね〜
    後々それぞれのコースに進むような感じです(^_^)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/08/06 21:38:40

    どう間違えたらよーちゃんに笑笑笑笑

    うわー起きた時に口からっからになるやつやん笑笑

    うぉうそんなハレンチな笑笑笑笑

    いや、そんな落ち方したら死んじゃうやんー

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/06 20:27:44

    こんばんは
    またお返事書きました。
    暇なときに読みに来てください。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2018/08/06 20:06:50

    こんばんは、今日もお疲れ様です(*'ω'*)

    ボブ・サップwww
    久しぶりに見た名前のような気がします(笑)
    ボブカットは女性的な髪型ですからね~、
    まぁ無難っちゃ無難なやつです(*´v`*)

    いやそれが、運命的なものは特にありも感じもしなくて、
    今に至るまでに結構な時間を有したのですよ(笑)
    同級生や再会なんてものは単なるきっかけですし、
    縁というものはなにがきっかけになるかもわかりません。
    だからおもしろいんですけどね(´∀`)

    ありがとうございます、家計は苦しめですが頑張ります!(笑)

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/08/06 17:25:20


     結構いそうな感じしますけど、公表されてない方も多いですしね苦笑

     えええ、結構暑いところじゃないですか?
     そしてまた遠いや…一度は言ってみたいと思ってるんですけどなかなか...
     私は東の端の方です笑

     あんまり馬鹿騒ぎはしないタイプかもしれないですね笑
     良く言えば物静か、悪く言えば陰キャですよ笑

     空さんは常識のある落ち着いた印象です(*´ω`*)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/06 15:20:11

    いつのまにか熱中症になってしまったりするので気をつけてくださいね(´ω`)

    そうなんですかね!?私最近メガネをかけてたらイケメンに見える病が再発してるのでわからないですね( ˘ω˘ )
    まぁ、文字だけでしかわかりませんもんね( ˘ω˘ )こちらこそよろしくお願いします笑笑

    そんな便利なものがあるんですね....!!最近は牛乳か麦茶しか飲んでないです笑笑

  • 紅葵

    紅葵

    2018/08/06 12:47:07

    はろうはろう

    100均は本当に便利だよね :‐)
    でも100均だけで何でも揃っちゃうから、他の店の需要というかがね...
    普通の店で買った方が壊れにくかったりするんだけれども、値段で100均にしちゃう
    それで衝動買いみたいなの繰り返してたらあっという間に2000円とか超しちゃって
    うーん、コントロールが難しい!笑

    うちわもなんか色々な所でもらったりするんだけど
    どんどん溜まっていって、私の家はしまう所が爆発してるよ;
    私は祭の時は扇子を持って行ったよ、これも100均のものだけど 笑笑

    明後日から北海道に行く予定だけど、台風があるみたいで
    飛行機が飛ぶか心配...
    どっかにいってくれ、台風!!笑

  • 雪城 みゆ♡

    雪城 みゆ♡

    2018/08/06 12:03:39

    わざわざ応援の画像だったのに見えなくてすみません!
    アマゾンプライム出てきてなんでやwっておもってww

    あたしも埼玉ですよ~
    めっちゃ暑いですよね。
    水分だけでなく塩分補給もしっかり!

    頑張りましょう!

  • Nana

    Nana

    2018/08/06 11:57:06

    キャンプは山梨の方へ行きました!
    北海道は元々住んでました^ ^
    夜空は綺麗だし食べ物は美味しいしでとても良いところですよね!
    おススメです(*´꒳`*)

    最近は花火大会へ行きました〜!

  • あすぴょんだよ。

    あすぴょんだよ。

    2018/08/06 10:33:13

    こんにちは☀︎
    素敵お返しです♡

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/06 09:43:51

    おはようございます^^
    早番、お疲れ様です。
    昨夜、ライブで11時に帰宅しましたが、今日も平常運転です。
    眠いですが昨日楽しんだので大丈夫そうです。

  • 創三朗

    創三朗

    2018/08/06 09:37:46

    間開けてごめんなさい!

    やらかしたときはこれでもかってぐらいド緊張しますが
    お金のためってだけで働いているのでね~
    社員は結構向上心のある仕事も趣味ですの方々ばかりなので結構すきです!
    ここに拾ってくださりありがとうございますの感謝はいっぱいっ!!

    自分の時間は絵もかきますが主にはゲームです
    イカのゲームで日々のストレスをぶつけてます^^

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/08/06 09:35:35

    おはようございます~!
    ちゃんと生きてますよ!!
    夜勤に早番・・・お疲れ様です頑張ってくださいー!!

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/06 00:56:50

    こんばんは^^
    今日は野外ライブへ行ってきました。
    暑くて大変でしたが、楽しかったです。
    明日(もう今日ですね・・)からまた頑張ろうと思います♪

  • 雪城 みゆ♡

    雪城 みゆ♡

    2018/08/06 00:38:42

    はい!よろしくお願いします!

    あの、URLはなんだったのかな?ってちょっと思ってます!なんか
    よくわからないのが出てきまして。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/05 23:04:48

    こんばんは。
    返事が遅れてすみません。
    お返事お書きしましたので、いつでも読みに来てください。^^

    空さんのお楽しみになれているなら嬉しいです。

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/05 22:40:18

    ほおほお。雰囲気でしか理解できません(ー ー;)
    私自身はそんなに興味はないですが周りは多少知識のある人は多いかもしれないです。
    それで知ってるものもあるんだと思います(><)

  • まほ

    まほ

    2018/08/05 21:50:38

    訪問ありがとうございます

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/08/05 21:43:14


     こめんとありがとうございます!
     同じ県在住と聞いて、親近感わきました笑

     こちらこそ、よろしければ仲良くしてくださいね!

  • 涼子

    涼子

    2018/08/05 21:18:29

    いつもありがとうございます(*´ω`)

    月に数度の宿直日で、帰宅するまでキチンとした
    コメントが書けない状態でした。

    暑さはやや慣れて来た感がありますが
    また台風がやって来るとのことで、
    気を付けましょう。

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/05 19:35:53

    お疲れ様です〜〜!
    大変ですね(´ω`)

    わかりました〜〜、ダンディーなイメージをしときます〜〜笑笑
    私の中ではさわやかなイメージをしてました笑笑

    なるほど〜〜、私もそんなつもりはなかったんですよ( ˘ω˘ )

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/05 14:19:29

    こんにちは
    お疲れ様です。
    バイクのカスタムみたいな感じなんですかね?
    色々学んでますよ〜!今は基礎的なことを学んでいますw

  • チー

    チー

    2018/08/05 07:43:56

    ご訪問ありがとうございます。

    仕事に忙殺されている毎日ですが、台風の影響で隅田川の花火大会の延期を知りました。
    数年前までは自宅から花火が見えたので会うが高層マンションの建設ラッシュで今では・・・・TVで堪能しました。

  • 嘛莉@青春募集中

    嘛莉@青春募集中

    2018/08/05 00:55:54

    こんばんは
    そうですねwみんな夢の国だいすきですw
    きっとハードだけど頑張ります(^-^;
    明治村は行ったことないですけど、リトルワールドには遠足で行きました。
    トルコアイスが美味しかったです(*´꒳`*)

  • よつば

    よつば

    2018/08/04 19:58:54

    こんばんわ(*´`)
    なんとか生息しているなら何よりです笑
    体調、気をつけてくださいね^^

    私はやること続きでちょっとドタバタしてます笑(ーー;)
    花火とか見に行きたい気持ちでいっぱいです(*´`)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/08/04 17:32:40

    よーちゃんって誰やねん笑笑笑笑
    そりゃあもう口パッカーンでよだれ垂らしてる寝顔や笑笑

    え、机飛ぶとか平和なのか…笑笑笑笑
    カップルかーまだうちのクラスではできてないなーいい雰囲気やけど笑笑
    あ、暑苦しいぜまったく笑笑

    絶賛募集中なうやで笑笑

  • みくあ

    みくあ

    2018/08/04 15:29:19

    こんにちは^^
    今日も暑いです。何気にみた天気予報の体感温度が42℃でやる気を失っています(笑)
    よい週末を☆

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/04 12:41:10

    こんにちは
    お疲れさまです(^ν^)
    プロフはあまりかかないです。なにを伝えたらいいのか分からないのでwww
    空さんのプロフィール少し拝見しました。私は今デザインについてお勉強してます(^ν^)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/04 12:04:15

    うわぁっ!お疲れ様です....!!!

    そんな事ないですよ〜〜!年上のキャラクターとか好きですしww
    ありがとうございます〜〜!

    両方ですね〜〜!でも住んでる県を言っちゃったら大学を余裕で突き止められちゃうんで今住んでる県は秘密です♡

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/08/04 10:44:55

    どうも
    コメントありがとうございました。
    お返事書いておきましたので、いつでも読みに来てください。

    暑いですので、健康に注意してください。

  • てふてふ

    てふてふ

    2018/08/04 03:08:52

    こんばんは
    コメント、ステキありがとうございました✿

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/03 23:30:32

    こっちはずっと晴れてました〜〜!
    今からですか!?大変ですね.....頑張ってください......

    あははは(・∀・)
    私はおじ様でも気にしませんけどね(・∀ < )
    眼鏡みたいです〜〜!

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/03 23:12:06

    どうもありがとうございます(^_^)
    空さんお外にお出かけするときは気をつけてください(*_*)
    どうぞよろしくお願いします(^ν^)

  • Nana

    Nana

    2018/08/03 23:10:42

    全然問題ないです^^

    キャンプは家族と行きました!
    虫がいたこと以外は楽しめました!!

    北海道とかの夜景は本当に綺麗で見てるのすきです(*´꒳`*)
    バイクいいですね~
    でも、この時期だと熱中症が怖いですね、、、
    気をつけてください!

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/03 20:42:29

    こんばんは(^_^)
    コメントありがとうございます
    この名前は変換変更ミスです。また一週間後に変えます(*_*)

  • 柊

    2018/08/03 20:30:09

    コメントありがとうございます(°▽°)
    初心者私もです〜!
    よろしくお願いします!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2018/08/03 19:17:12

    こんばんは('ω')ノ

    こちらこそ、いつもお話していただいてありがとうございます(*´v`*)
    私も伝言板を設置してみましたので、
    よろしければそちらの方もご利用くださいませ^^

    しばらくの間はボブだったんですけどね~、
    今は空さんのアバターと同じような髪型になりましたよ(笑)
    スッキリさっぱり楽ちんです!

    うちの場合はそもそもが小中の同級生なのですが、
    大人になってから共通の知り合いを挟んで再会した形ですねぇ。
    子どもの頃はそこまで遊んでいた相手でもなかったですし、
    まさかの縁って感じで割と突然でしたよ(笑)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/08/03 18:31:06

    お疲れ様です〜〜
    今日もめちゃくちゃ暑かったです(´・ω・`)
    だといいんですけどね〜〜〜〜〜〜!
    私はメガネが好きなのでこのままでいいかなって思ってます( ˘ω˘ )
    見てみたいです〜〜、多少隠しますが送ってくれたら送りますよ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/08/03 17:36:02

    うん大丈夫ー
    あ、やっぱり毎日してるってバレたか笑笑

    なーるほどぅーーー
    うちもこの夏休みでゲットしたいなぁ〜

    えーーーそんなに独特やろかまぁ田舎っぺやからか笑笑
    共学でー県立ー

  • Monnligh

    Monnligh

    2018/08/03 17:23:52

    日記へのいいねありがとうございます(^_^)

  • なつめ

    なつめ

    2018/08/03 15:15:01

    こんにちは^^ありがとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2018/08/03 15:09:43

    こんにちは^^
    コメントありがとうございます✨
    お返しのすてぷです♪

  • 深森 柊

    深森 柊

    2018/08/03 14:27:15

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)

  • 涼子

    涼子

    2018/08/03 08:11:15

    コメントありがとうございます。

    お祭りの衣装は、格好良いです。
    江戸っ子でもないわたしでも、粋でいなせな感じになるので
    ありがたいです (*´ω`)

    法被を着て鉢巻きを締めると、日頃の暑さに参っていても
    ピシッと気持ちが引き締まるのは、日本人のDNAに
    「祭り」という記憶が記録されているような気がしてしまいます (*´ω`)

  • なつめ

    なつめ

    2018/08/02 14:49:10

    こんにちは^^ブログにコメありがとうございました♪

  • Nana

    Nana

    2018/08/02 00:18:25

    そーなんですか!
    初めて聞きました!

    つい昨日までキャンプに行っていました!
    虫が多くて嫌ですね、、、笑
    夜景を見ながらバイクはオシャレですね(^^)

    ええ!全然怒ってないですよ!!
    勘違いさせてしまってすいません><