アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

産後のビキニ姿です(^_^;)

コーデ広場

皆様

今月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

アンルイスを産んだ後にビキニ姿をお見せするのは恥ずかしいですが

これも公務の1つです(笑)

まだまだ若い方には負けませんことよ!\(^o^)/

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/15 23:53:07

    大きい所がいいんじゃ?
    特にテーブル式になってなくってもいいから網状のを買って両脇下になにかの
    台座というか(不要な本とか?)でもおいてその上にPC置けば似た感じ?

    色々あるなら探して見てね(●´ω`●)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/02 00:44:23

    暑すぎて 道路焼けてるからね 余計に暑いよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/02 00:36:01

    Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

    2日4択現在「相撲」

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/02 00:05:51

    こんばんは!
    なんと素晴らしいスタイルでございましょう!
    羨ましい限りにございます。

    今日は上の子の誕生日だったので、久し振りに二人でお出かけしてきました。
    ……暑かった~~~~~><

    通院は大変ですよね。どうかお疲れが出ませんように。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/01 23:32:29

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    天気予報ではまだまだ猛暑が続きそうで
    お昼寝が出来ない分睡眠不足で寝落ちが増えそうな婆ですが
    8月もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/01 22:54:16

    また熱いすな

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/01 22:47:29

    こんばんは♪
    きゃー///産後とは思えないナイスバディ(*ノωノ)❤
    周りの人が鼻血出しちゃいますよww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/01 21:42:25

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    ビキニが公務とはこれいかに?w

    あれ見つけても何にもならないし何も貰えない(笑)
    でも~~~
    見つけて運営さんに報告したらもしかしたらなにか貰えたりして?無いかw

    バグ見つけるのは面白くない?
    お笑い的にはうまくないのかなぁ?w

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/08/01 20:16:05

    産後なのにほっそりしてる、、、(笑)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/08/01 19:28:06

    こんばんは^^
    今日の昼飯はうな重を食べました~♪
    今月も宜しくです^^

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/08/01 14:35:55

    こんにちは♡毎日暑いですね~先月はありがとうございました♡8月も宜しくお願いします=^._.^= ∫

    王妃様 素敵ですわ~アバンチュールとかなさらないようにwww

  • 星空

    星空

    2018/08/01 09:25:09

    おはようございます。8月も仲良くしてくださいね(*´▽`*)

    あらっ、お妃、お風邪を召されませんように。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/08/01 06:50:20

    いえいえ
    私の眼には、タルミがたーくさん見えますが・・・

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/08/01 02:58:17

    こんばんは。

    アントワネット様一番乗り!ありがとうございます。