アミ

夜の小人遊び

日記

小人遊びにちょっと嵌ってしまった私=^-^=うふっ♪


空中に自分がいない映像です

この後画像をクリックで前の日記のように空中に自分がいる画像になります

そしてお部屋に入るをクリックするとお部屋で

その前の日記のかくれんぼのようにお部屋で遊べます。


一応私のやり方ですが

お庭に出て、マイ小島のマップが出せる場所に立つ

マップを出す

マップそのままで

ホーム を右クリックで新しいタブを開く を出す

新しいタブをそのままにしておいて

マイ小島へをクリック

すぐ新しいタブを開いて 閉じる この間一秒とか二秒

マイ小島で回線が切れましたというのが出て小島が映っていたら成功
 (失敗の場合は回線が切れましたと出なかったり、背景の島が真っ白)

ピンクの矢印でお庭に戻る

-にするとこのようなお庭になって自分が左上に外れる
画像クリックで空中に自分が現れる

お部屋に入るをクリックでお部屋で遊べる(部屋移動もできます)

昔のメモを見てやったらできたので、チャレンジしたい方はやってね(#^.^#)

手順はそれほど難しいものではないのですが、一度で成功しないことも多いので最初は一杯失敗しました。 タイミングの問題がね~~表せないw

  • onpu

    onpu

    2018/08/01 23:42:09

    どこにいるのかな
    あ、いた
    っと思ったらテンコちゃんでした(´▽`)
    自分が写らないんですね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/08/01 23:23:13

    うんうん(◒̬◒)うん(◓̬◓)うん

    タイミングの問題ですね
    なかなか一度で出来なくなりました
    前はもっと簡単にできたと思っていたけどーーー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/08/01 14:34:59

    タイミングなんだよねぇ
    マイ小島出して、別窓のマイペが表示する前にバツで締めて
    元のタブにもどる ここが失敗ポイントなんだよねー
    早すぎても遅すぎてもいけないので
    以前は7数えてからとか言ってました
    まぁ それもテキトーなんですけどw