りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】ゲットしたアイテムでw

お部屋アイテム

今回ゲットしたアイテム見てたら、お花が出来るよね~と思い立って

久しぶりにお部屋を改装してみました^^

うーん、なんだか微妙~(笑)

可愛い、、よね?www




お友達からイベント参加アイテム頂きました(#^.^#)
いつもありがとうございます♪
なんかでも参加アイテム段々高くなってきているような?
最初はもう少しリーズナブルだったと思うんだけど、気のせいかな(^-^;

  • みん♪

    みん♪

    2018/08/05 14:44:11

    (^-^*)/こんにちは 
    イベントアイテムをうまく使っていて可愛いお部屋ですね^^
    私はワンピース4色もらったらお部屋アイテム1つも交換できませんでした><

  • タコッと

    タコッと

    2018/08/04 21:45:44

    口がうごくアイテム、知らなかった~

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/04 21:02:43

    こんばんは^^昨夜はゲリラで涼しかったですが今夜は暑いですね^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/04 21:00:00

    こんばんは!百日紅(サルスベリ)が真っ赤な花を咲かせてますお彼岸までは咲いてるかな?

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2018/08/04 00:27:45

    こんばんは。今日は日米親善盆踊りデース。Shall we dance?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/03 20:21:30

    こんばんは^^毎日これでもか~と暑いですが今月はずっとこの気温でしょうか?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/02 21:06:09

    こんばんは^^
    昔はあまり汗をかかなかったのですが最近は汗だくに。。。暑さのせいか年齢のせいか^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/02 16:08:00

    こんにちは!スズメバチの巣を攻撃して巣を除去、飛んできた蜂は草履で撃墜です。

  • りお

    りお

    2018/08/02 09:30:03

    トシさん
    ありがと~\(^o^)/
    このマット?が貰えるとなった時から改装したいな~と目論んでいたのでしたw
    なんとか形になった(笑)

  • トシraud

    トシraud

    2018/08/02 07:13:13

    上手い!こういう改装、考えなきゃなぁ! やっぱ改装、上手いですよね!!!夏休みの息抜きにもw

  • りお

    りお

    2018/08/02 01:09:41

    らなちゃん
    ありがと~\(^o^)/
    お部屋作るの久しぶり過ぎて大変だった(笑)
    ああ、その発想があったか!!
    コスプレしてお花の上に乗れば良かった~^^


    ヴィヴィ男さん
    こんばんは^^いつもありがとうございます♪
    今月も宜しくお願いします(#^.^#)
    ね~ホントもう残りの方が近くなったよ~(^-^;


    スノーさん
    こんばんは^^また苦手盆踊りが始まりました;;
    どうも気恥ずかしいんだよね(^-^;
    ありがとうございます♪折角貰ったアイテムなので
    久しぶりに作って活用してみました^^


    MOICHIさん
    こんばんは^^
    ありがとうございます♪
    そう言って頂けると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最近は新作家具が無料では出なくなったのでヤル気なくなってたんたけど、
    久々にして楽しかったです^^

  • MOICHI

    MOICHI

    2018/08/01 23:03:14

    こんばんは。
    お部屋、拝見させていただきました。
    りおさんの作る部屋はいつも素晴らしいですね。毎回楽しんで見させていただいております。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/01 22:40:45


    こんばんは!盆踊りイベが始まりましたね、今月も宜しくお願いします。
    上手くイベで集めたものでお花作りましたね、
    8月のイベも楽しみましょう。

  • ヴィヴィ男

    ヴィヴィ男

    2018/08/01 21:52:55

    ( *^ω^)ノこんばんは♪ 今月もよろしくお願いします♪ 早いね8月だってw ^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2018/08/01 21:39:11

    可愛いケロ♡

    大きなお花だから親指姫気分が味わえそうだケロ(o´▽`o)